こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】畠山さん出演時の・・・
NUMCW-#200966
NAMEGuitarキッズ☆
DATE2002/03/13 21:50
何年か前にTOKYO−FMでやっていた、松本さんの
ラジオ(BEAT−ZONEだったかな???)に
ギターテックの畠山さんがゲスト出演した回がありました
よね?(ツアースタッフを何人かゲストで呼んでいた
様な・・???)その回は、何年の何月何日に放送
されたか覚えている方・・いらっしゃいましたらぜひ!!
教えて下さい!!お願いします☆
葉浩志
沖縄ライブの打ち上げ会場から放送した回で
しょうか?それなら、96.07.25です。ゲスト
のリストを作ってたんで、それを見たんです
けど、聞き忘れて抜けてるところもあるから、
間違ってたらすみません。
いろんな方がゲストで登場してましたよね。
またラジオ番組をやって欲しくなります(^^ゞ
CW-#200974 うきこ 2002/03/13 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved