こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上妻宏光さん
NUMCW-#200970
NAME風邪野郎
DATE2002/03/13 22:14
今回の「ゴールドディスク大賞」で津軽三味線を弾かれていた上妻宏光さんってトヨタのCMに出られていた方ですよね?
すごくかっこよかったですね。テレビに釘付けになりました。曲もすごく良かったですね。
上妻宏光さんって弾いている姿がやっぱり松本さんに似てません?僕はすごく似ていると思うのですが。
葉浩志
なんというかネックと顔の位置・角度が似ているのかな〜とぼんやり思いながら見てました。
(ネックとは言わないんだろうな、三味線では^^;)
あの三味線はかっこいいですねえ。
CW-#200976 龍姫 2002/03/13 22:48
吉田兄弟?とかいうのもいますね。 最近脚光浴びてますね〜、三味線。たしかにカッコイイですね。(^^)
松本と競演したりしないかな〜(チェン・ミンみたいにアルバム参加とか)なんて思ったりもするんですが…無理かなぁ。(^-^;)
CW-#200983 red-eye 2002/03/13 23:31
是非、共演してほしい!!ソロででもB'zででも。ギターと三味線との絡みが聴きたいな。時には「華」の後半の胡弓とギターのゆうに混じり合ったり、時には「Out Of Control」のギターソロのキーボードVSギターみたいなバトルがあったりしてほしいな。
CW-#200992 風邪野郎 2002/03/13 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved