こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、アルバムRISKYを聴いているのですが・・・
NUMCW-#201007
NAME夢物語
DATE2002/03/14 00:50
“It's Raining・・・”のかわいい台詞についてですが、シャイな?(*^^*)稲葉さんが、当時、どんな思いで、この曲の収録に臨んだのでしょう???などと思いながら、聴いていますと、なんだか、聴いているこちらも、妙に照れてしまうのですが・・・素敵な企画の曲ですネ〜♪
葉浩志
当初、元はラップでやってみたら・・・。のはずだったんだけど。って松本さんが言ってた。
稲葉さんは「気分は歌う事に近い。」って言ってた気がします。
CW-#201019 カン 2002/03/14 01:43
そうだったのですか〜♪
当時のことが、わからなかったので、
カンさん、ありがとうございました(^^)
CW-#201032 夢物語 2002/03/14 09:00
“It's Raining・・・”はなんでも曲の雰囲気を出すためにスタジオで寝転んでか座ってとったとか・・・?
ほんとかどうかわかりませんが。
当時あの曲を学校に行く途中(←年がばれる・・・)ウォークマンできいてたんですが、耳元でささやかれてるみたいでどきどきしちゃいましたね。

CW-#201042 うさこ 2002/03/14 11:29
うさこさん、ありがとうございました(^^)
CW-#201119 夢物語 2002/03/15 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved