こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#201013
NAMEひかる
DATE2002/03/14 01:01
今回始めて松本さんのアルバム「華」を買いました。
私は最初、稲葉さんのマグマに惚れてBzファンになり、正直、松本さんのことはあまり見てなかったように思います。Bzの曲を聴くうちに松本さんのギターを意識するようになり、今回アルバムを買ってとても感動しました。恥ずかしいのですが本当にいい曲でした。ギターになんて全く詳しくないけど、好きになるんだなぁと思いました。たぶん私の中にギターなんて分からないのに・・・という勝手な気持ちが遠ざけてたのかもしれないなぁと思いました。
葉浩志
やった♪同志(?)だ!僕も最初は「稲葉さんかっこいいな〜。んっ!松本?興味ないね!!」って感じでした。津山出身なんで。アンチ松本でした。でも「BUZZ」を買って「ZERO」を弾いてるのを見て、「かっこいい〜」って心の底から思いました。たしかにルックスは稲葉さんの方がいですが、松本さんは違うかっこよさだったんです。内面からにじみ出てくるようなかっこよさでした。この時から演奏(特にライブ映像)を見るときは松本さんに自然目が行ってしまいます。
今回のアルバムは本当に「松本さん万歳!」って感じですね。(意味不明)
CW-#201016 風邪野郎 2002/03/14 01:15
ギターに興味が無い人はやっぱり始めは、歌の方に行ってしまうのは当たり前だよね。
でも松本さんはギターリストとしてすごい魅力のある人だと気づいた時から
松本さんに、すごいひかれます。
CW-#201017 カン 2002/03/14 01:35
私も同じですよ〜
稲葉さんのマグマに惚れてB'zファンになりました。
でもB'zにハマっていくうち・・・vvv
それから演出参加席(バックスタンド)からライヴを見た時に、近くで見た松本さんにマジ惚れ!
こう言っては失礼かもしれませんが、めちゃくちゃ可愛かったんですよ、松本さん。
それに・・・個人的にはこんなに『シブカッコカワイイ』人は松本さん以外いないと思ってます(笑
CW-#201024 さりあ 2002/03/14 02:28
>シブカッコカワイイ
つぼでした!!(笑)
ほんとその通りだと思いました!!!!!!!!
私も最初は稲葉さん目当てだった気もする。
ギターの事わからなくても感動するものは感動するんですよね。
しかし、マグマからB’zファンになる方もいるなんてちょっと意外でした。
最初マグマは私にとって「?」なアルバムでした・・。
ギタリスト松本も、ボーカリスト稲葉も超かっこいいけどやっぱB’zが一番! 
CW-#201039 栄作 2002/03/14 10:51
あ〜シブカッコカワイイ
って確かに!失礼にあたるかもしれないんだけど
以外におちゃめみたいな所ありますからね・・・。
CW-#201040 かんづめ 2002/03/14 11:14
俺もです!!
この前までは稲葉さんばっかり見てたんすけど、
Mステで初めて松本さんのソロを聞いてマジ感動!!
ギターがこんなにもキレイに聞こえるなんて・・・と、
テレビの前で泣きそうになってました。(笑)
かっこいいですよねー松本さんも!
同感。シブカッコカワイイのは松本さんだけですね。(笑)
すごいピッタリな感じする・・・。(^^)
CW-#201083 アキラ。 2002/03/14 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved