こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマのタイアップ.....
NUMCW-#201022
NAMEかいる
DATE2002/03/14 02:18
突然なんですが、タイアップのお話で思い出しました。
みなさまドラマを観ていて「このドラマにはB'zのこの曲が合う!」と思ったことはないですか?
数年前フジTV系で「沙粧妙子」という浅野温子主演のドラマがあったのですが、わたしはこのドラマを観るたび「エンディングの曲は『砂の花びら』がいいのにー。」と勝手に思っていました。
曲がそのドラマの雰囲気になんともぴったりだったのです。
「このドラマ(もしくは映画でも)にはこれだ!」というのがありましたら教えてください。
葉浩志
「このドラマ!」っていうのはないんですが、
『恋じゃなくなる日』を恋愛ドラマのエンディングに
使って欲しいなーって、この曲を聞くといつも思います。
衝撃的な告白直後にあのイントロが流れると
けっこう合うんじゃないかなーって思うんですけど。
CW-#201048 るる 2002/03/14 13:13
ちょっとそれてるかもですが、ドラマとかタイアップ曲を聴いてて思うのですがWanderful Opportunityや
あいかわらずなボクら、ロックしててもOH!GIRのような感じのもいいなって思います♪

CW-#201049 ヒライ犬 2002/03/14 13:16
あ、↑GIRLのえるぬけてました。
CW-#201050 ヒライ犬 2002/03/14 13:17
ギリギリchopはコナンよりも走れマキバオーの主題歌でも合うんじゃないかなと思います。
CW-#201056 takezo 2002/03/14 14:05
ドラマではないんですけれど、「未来日記」や「あいのり」に「ONE」なんてものすごくマッチすると思います。
CW-#201082 kenji 2002/03/14 19:10
ちょっと違いますが「ビューティフルライフ」の時、「今夜月の見える丘に」より「TIME」の方が合うなぁとひそかに思ってました。いやなんか歌詞がすっぽりはまる感じだったので。
CW-#201105 まついも基地 2002/03/14 23:17
僕は江口洋介さんが出演していた病院もののドラマに「GOLD」がぴったりだなぁと思いました。実際のタイアップでイメージがぴったりだったのは「LOVE PHANTOM」かな?
CW-#201113 ポット 2002/03/15 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved