こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの本について
NUMCW-#201057
NAMEよしくん
DATE2002/03/14 14:13
最近になってやっとオフィシャルブック「12」を買ったんですが、他にお勧めのB’z関連の本てありませんか?
B’zのいろいろなこと知りたいんで。
でも実はオフィシャルじゃない本は信憑性を疑っちゃうんですよね…。だから今まで敬遠してたんですけど…。
良い本があれば教えてください!
葉浩志
B’zのオフィシャル本は「TWELVE」しか発売されていませんよ。
あとはTreasureの初回特典だった本を読んでみてはいかがでしょうか?昔の雑誌のインタビューなどが掲載されているので読み応えがありますよ。
CW-#201063 こうたろー 2002/03/14 16:35
別冊宝島編集部 編「音楽誌が書かないJポップ批評 まるごとB'z大全」は面白かったですよ。
CW-#201072 あっちょんぶりけ 2002/03/14 17:38
トラッキングスターフィッシュって一応オフィシャル本ですよね?でも本人達のコメントとかないからなぁ・・・。
あと会員限定で発売された写真集みたいなのがあったような記憶があるんですが・・・
CW-#201084 mop 2002/03/14 19:48
記憶が薄いのですが・・・・
「B'z 愛の・・・」と言う本これはなかなか、
読む人の、妄想力を掻き立ててくれる・・・
2年程前に、市立図書館で借りたんですけどね。。。
CW-#201320 himi 2002/03/17 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved