こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やばいっすよおおおお!
NUMCW-#201060
NAMEyoshi
DATE2002/03/14 14:56
みなさん!すごいっすよ!今本屋でみてきたんだけど、
B’zのサポートメンバー、ドラムとベースが変わって!
なんとドラムはマイケル・シェンカー・グループの歴代のドラマーに変り!いちばああんすげえのはベースがあの
ビリーシーン!これはやばい!MR・BIG解散後、初めてお目見えするのがB’z LIVE GYM 2002!
これはああすげええ!まじでびっくりでっさあ!
この興奮をつたえたくて帰って速攻かきました!
まさかあのビリーシーンがB’zのライブでみれるとは、
思ってもみなかった。これからもずっとそうであってほしいです。もうはっきりいってB’z最強!?!?(笑)
葉浩志
僕もさっき本屋で立ち読みしてて、「え〜〜?!」とか思いながら一人で興奮してしまいました。ビリーとの共演なんて、あったらいいな〜、でもあり得ないだろうな〜、と思っていたので、本当に驚きました。チケット絶対取りたいですね!
CW-#201061 にき 2002/03/14 15:08
#200954 で、出てますよ。
興奮する気持ちもわかりますが、落ち着いて過去のログをチェックして下さい。(^^;
CW-#201062 かっつん 2002/03/14 15:10
以前、僕の通っている専門学校にビリーシーンがやってきたのですが、僕がBrotherhoodのアルバムでB’zと共演した時の感想を教えてくださいと質問したら「素晴らしいバンドだと思います。また機会があったら是非共演してみたい」と言っていたのでこんなに早く実現するなんて嬉しくてたまらないです!!
今年のサポートメンバーは本当にサポートメンバーと呼んでもいいのかな?と思うほどの豪華さですよね。更にLIVEが楽しみになりました。早くLIVEに行きたいです!
CW-#201065 こうたろー 2002/03/14 16:45
ライブがますます楽しみになってきました。
それにしても凄すぎるメンバーですね
CW-#201069 スコーピオンキング 2002/03/14 17:15
まじでぇぇぇぇぇ!!!
すごすぎる。
ついにビーズ世界の大物と肩をならべた!!!
CW-#201070 ぼぼ 2002/03/14 17:20
ビリーシーンとはすげえな。
金に困ってんのかな?
CW-#201073 TK 2002/03/14 17:48
#200954 で、出てますよ。
興奮する気持ちもわかりますが、落ち着いて過去のログをチェックして下さい。(^^;
>同じネタはいけないんですか?知りませんでした。

CW-#201074 yoshi 2002/03/14 17:57
>yoshiさん

↑の「B'z World!!のルール」の2ページ目にある<書きこむ前に…>を御覧くださいね。
似た話題(同じ話題)でいくつもツリーが出来てしまうと、コメントを返すのにも迷いますので(苦笑)。
CW-#201075 千賀子 2002/03/14 18:04
千賀子さん、フォローありがとうございました。
CW-#201086 かっつん 2002/03/14 20:05
ビリーには新作のレコーディングにもぜひ参加して欲しいです。でもビリーも自身のバンドを持っているから、サポメンは今回きりじゃないかと思ったりしてます。たぶん長期のツアーには参加できないだろうし。それにしても今回のツアー、僕は参加できないのでとても残念です。
CW-#201107 ポット 2002/03/14 23:53
こんばんわ♪
Mr。BIG解散後、日本に出稼ぎに来てるって
雑誌BURNに書いてあったような気が(爆)
CW-#201125 あつ 2002/03/15 01:59
すごいなー、ほんと。信じられない。もしかしてアルバムの方にも参加してるのかな?それより、ステージで一緒になったときのバランスが気になる。ビリーはでかいよ。
CW-#201127 きると 2002/03/15 03:40
あのビリーシーンがサポート…(~_~)
CW-#201147 ぴっぴ 2002/03/15 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved