こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて!
NUMCW-#201076
NAMEyuki
DATE2002/03/14 18:20
初めて投稿します。
いきなりですが、誰か教えてください。

「Survive」をパソコンで聞きたいのですが、うまく再生してくれません。
その他のCDは何の問題もなく、付属のPlayerにいれれば自然に再生してくれるのに・・・。
cdの中を覗いてみると、普通は曲数分のトラックがはいってますよね、
あれがないんですよ。

しばらく諦めてたんですが、そうするとどうしても
聞たくなってくるんですよね。
初歩的な質問で申し訳ないんですけど教えてください。
私にもっと稲葉さんの声を聞かせてぇ
葉浩志
こんにちわ。さっそくですが・・・
1.まずCDを入れてください。
2.そしてマイ・コンピューターをクリック!
3.次に「SURVIVIE」と書いてあるところをクリック!
そうするとおもしろいものが見れると思いますよ!!
CW-#201079 masaki 2002/03/14 18:51
ありがとうございます。
私のトロイ質問に答えて頂いて。

トロいついでにいいですか?
それらをやってみると
「Director Player 5.0」のウインドウが開いて
「このプログラムを起動するには、最低3MBの使用可能な仮想記憶が必要です。」
とか言うんですよぉ。
どうしたら?どうしたらいいのぉ?
CW-#201080 yuki 2002/03/14 19:00
SurviveのCDに関しては必要な使用環境がありますのでyukiさんのパソコンのスペックが満たしているかどうか確認してみてください。
CW-#201085 mop 2002/03/14 19:51
パソコンオンチな私ですが、次のように教えてもらいました。(Winのみ)

「Quick Time」をインストール
http://quicktime.apple.co.jp/
「SURVIVE」をCDーROMにいれる
自動的に始まるプログラムを終了させる
「スタート」→「設定」→「フォルダオプション」→「表示」→「詳細設定」の“表示されないファイル”
『すべてのファイルを表示』をチェック→「OK」
「マイコンピュータ」→「B'z・SURVIVE」右クリック
「開く」
「Quick Time」のアイコンがついてるやつをクリック
三角印をクリック

全然違ったらごめんなさい!
CW-#201126 あっちょんぶりけ 2002/03/15 02:20
いいえ、そんなぁ。
ホントにありがとうございます。
皆さんご親切で・・・。涙ものです。
B’zのファンになって本当によかったと思いました。
CW-#201166 yuki 2002/03/15 16:31
すいませんhttp://quicktime.apple.co.jp/
行けなんですけど…
CW-#201265 ぐれいす 2002/03/16 20:14
こんにちはm(_ _)m

ぐれいすさん>
こちら↓をどうぞ。
#ダウンロードの画面に直行してますので
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html

どーでもいい突っ込みとして(きついやも)
「QuickTime」ってキーワードが与えられているんだから、
YahooやGoogleで検索してみようって思いましょうね。
#だいぶ前に自分もここでURL出してるしσ(^◇^;)
CW-#201389 さる・るるる。 2002/03/18 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved