こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知りませんか?
NUMCW-#201092
NAMEかいる
DATE2002/03/14 22:36
その昔、私が中学生?のころでしょうか、コンビ二でみかけたのですが『月刊角川』(?)の表紙をB'zのお二人が飾っていたような気がするんです、どなたか知りませんか?
すでにボロボロになってたし立ち読みが好きではないので、「本屋さんでバックナンバー注文しよう。」とか思ってるうちに、すっかり忘れてしまったのです。
かなり後悔しています。ちょっとでも見ておけばよかったーーー!!!
葉浩志
「10年目の全貌」という特集で、『月刊カドカワ』の
表紙を飾ってましたよ。
今それを見てるんですが、VOL.16 NO.1と書いてあります。
10年目と書いてあるので、多分98年のだと思います。
CW-#201098 さとみ 2002/03/14 22:54
98年の1月号のようです。
CW-#201100 mop 2002/03/14 22:58
どうもです。
B'zが表紙の「月刊カドカワ」は98年1月号。
2人が座って稲葉さんが肩を組んでいるやつですかね。
バックナンバーは今は扱っていないので(書店に聞いたことがあるので)オークションで探してみてはいかがでしょうか?
手に入れて損はないですよ(笑)
最後のページの抱きつき写真なんか見るとこっちまで幸せな気分になります(^-^)
CW-#201101 稲婆さん 2002/03/14 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved