こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッコミ・・・・
NUMCW-#201094
NAMEhiro
DATE2002/03/14 22:42
2回目のカキコです!
以前、カラオケでバッコミのEスタイルを歌おうとして曲を見つけてみると、曲名の後に<ショートバージョン>とあって、違う歌詞になっていました。
ショートバージョンなんてありましたっけ?
ちなみに機種はDAMです
葉浩志
ベストのPleasureに入ってたと思います。確か。
CW-#201095 mappe 2002/03/14 22:48
実はベストに入ってたやつとも違ってたんですよね。
ちなみにWICKED BEATのとベストのって違いがあるんですか?
CW-#201102 hiro 2002/03/14 23:00
確かにウィケットビートのバッコミE.styleは長くて、プレジャーのバッコミE.styleは頭の何コーラスか省略されててそれより短いんで“ショートバージョン”なんじゃないでしょうかね〜。
余談ですけど、そう考えると「BUZZ!!the MOVIE」収録のバッコミは“ショートバージョン”ってことになりますよね!
CW-#201108 よしくん 2002/03/14 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved