こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どういう選曲?
NUMCW-#201109
NAMEm2
DATE2002/03/14 23:54
いつも不思議に思っていることがあるんですが...
cs放送にフジテレビのチャンネルありますよね。その番組と番組の間に1〜3分程のイメージビデオというか、なんというか、場をつなぐようなやつがあるんですけど。そこでいろんな、年代もかなりばらつきのある曲が流れてますよね。
B’Zの曲も良くあるんですけど。あれってどういう基準でえらばれてるんでしょうね。
ちなみに昨日は、「消えない虹」で、映像はお地蔵さんとか、茶室のようなシーンとかありました。
曲はどれも名曲なんですが、映像との組み合わせが不思議すぎて...。まあ、どーでもいいことなんですがそう思われたかたいません?
葉浩志
CS放送には加入してないので知らないのですが、
地上波でも放送終了から早朝にフジや朝日でも
流れていたりしましたね。
(最近見ませんが・・・)
映像はやっぱり世界の大自然とか動物とかで。
曲は・・・当時の曲だったですね。
色んなアーティストも最新曲の時もあったし、
『LOOSE』発売当時にはずーっと収録曲が
流れてましたけど・・・
うーん、どういう基準なんでしょうね。
CW-#201123 アリア 2002/03/15 01:20
北斗の拳とか見てますが(笑)
B'zの曲流れるんですか?
聴いた事無いです。聴いてみたい、、、
基準はホントわからないですね。
映像も。冬なのに真夏の海水浴の
映像とか流れますからね(謎)
CW-#201141 NOBU 2002/03/15 07:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved