こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケの十八番
NUMCW-#201114
NAMEシャウト!
DATE2002/03/15 00:06
僕はカラオケに行ったら必ずB’zを歌います。しかもB’zしか歌わないときもあります。(声が似てるらしく歌いやすいって言うのもあります)
周りのノリ次第ですけど、稲葉さんのシャウトも完全に真似します!(笑)

そこでみなさんに聞きたいんですが、カラオケで歌うB’zの十八番って何ですか?
ちなみに僕は「HOME」です。キーもそんなに高くないし、歌っててメッチャ気持ち良いんですよ〜!
しかもB’zで一番好きな歌でもあるんで。
葉浩志
私もカラオケ行くと必ずB’zばっかり歌ってしまいます。女でも、B’zはキーが高い曲が多いから歌いやすいんですよね。シャウトもバリバリ出します。十八番は、キーが低すぎない曲全てだけど、特に「MOVE」とか「juice」みたいなハイスピードの曲が好きです。でも、B’zの曲ってどれも歌うとすっごく気持ちいいですね。いつもカラオケは私のB’zナンバーで始まります(笑)。
CW-#201120 ayako-M 2002/03/15 00:55
わたしもシャウトさんと全く同じでB'zばかり歌います。私の十八番は、ぎりぎりchopです。超はじけまくります。あとうたっててきもちがいいのは、ミエナイチカラやone
歌詞が英語のやつです。シャウトとかも忠実に再現します。
CW-#201121 りん 2002/03/15 01:01
女の子が歌う「MOVE」とか「juice」ってまじですごそう・・・。
俺は盛り上がってるときは「おでかけしましょ」とか「ギリギリChop」とか「ラブファントム」、聴かせたいときは「いつかのメリークリスマス」とか「GOLD」だな〜!
B’zはいろんな雰囲気の曲があって飽きないから最高!
CW-#201122 シャウト! 2002/03/15 01:08
こんばんわ、おはつです♪
僕の十八番は「ALONE」or「NATIVE DANCE」です♪B‘Z知ってる方なら「〜DANCE」で盛り上がりますし・・・。
CW-#201124 あつ 2002/03/15 01:57
「RING」と「ultra soul」です。
喉の調子がよければ「ギリギリchop」も。
「RING」は歌えるとインパクトでかいですよ〜。
ラストがすっごい難しい&高いんで。
CW-#201142 Gk 2002/03/15 07:31
「Real Thing Shakes」かな?
原曲のキーでシャウトもしますよ♪
血管が切れそうになりますが・・・・(* v v)。
CW-#201148 タトゥー 2002/03/15 09:08
「DEEP KISS」「FEAR」などの
激しいやつですね。
口が回らないし、難しいわで、
歌っている彼氏さんを小ばかにしています(爆)
CW-#201217 あいか± 2002/03/16 01:31
私は、B'zじゃなくて。稲葉さんの「遠くまで」が・・・
あの早口部分が上手くいくと、ウキウキで
そのあと「ギリギリchop」の♪しまりがないとまたみんあなに・・・もノリノリでいっちゃいますね(笑)
CW-#201319 himi 2002/03/17 11:24
僕は「東京」です。
最後の「さがしてた〜♪」のところが気持ちいいです。
キー的にはこれが限界ですが・・・
CW-#201340 Ackey 2002/03/17 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved