こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKで。
NUMCW-#201115
NAMEとりり
DATE2002/03/15 00:10
今日の夜10時からやってたNHKのニュースで、
新聞に「日韓CD事情」と書いてあったんですが、
うっかり見忘れてしまいました。
もしかして、あのネタやったんですかね?
見た人いらっしゃいますか?
葉浩志
見ましたよ〜。
でも あのネタってなんですか?(笑)
CW-#201128 みらこ 2002/03/15 03:44
すいません。
あのネタとは、B'zの参加するアルバムのことでした。
CW-#201189 とりり 2002/03/15 23:23
そのネタにはたしか触れていなかったと思います。
著作権に関することが主でした。
CW-#201220 みらこ 2002/03/16 01:44
>みらこサン
教えていただきありがとうございました。

それはやらなかったのですね。
韓国はまだまだ日本のCDとかの規制が厳しいらしいですね。
今度のアルバムがいいきっかけをもたらしてくれることを願います。
CW-#201234 とりり 2002/03/16 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved