こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トレジャー!
NUMCW-#201118
NAMEよしくん
DATE2002/03/15 00:41
今日ある中古屋に行ったらトレジャーの初回限定の豪華ブックレット付きが売ってました、しかも1700円で!
これってすごくないですか??かなりレアなはずなのに…。
買い逃していたので明日にでも買いに行こうかと思ってます。
葉浩志
あれはタダで配付された代物です。
お店によっては無料で「自由にお持ちください」
状態になっていたりもしていましたよー(^_^;
1700円は高いと思いますよー(^_^;
CW-#201129 ROCKWOMAN 2002/03/15 05:13
私もタダでもらえました。一応定価でCD予約して買ったんですが・・あまったのでってコトでお店の方に3冊くらいまとめてもらうことできました♪ 1700円は私も高いと思いますがよしくんさんがそれだけの価値があると思えるならそれでいいのではないのかなぁ
CW-#201130 サクラ 2002/03/15 06:27
『Treasure』のCD+初回限定ブックレットの
お値段ですよね?うーん、高いかなあ・・・
以前ブックレットだけなら古本屋で
100円くらいで購入されたというのを
見た気もしますが・・・
『Treasure』自体の中古の相場って
いくらなんでしょうね?
勿論もっと安いのもあるとは思いますけど、
CDがキレイならそんなに高くもない気もしますが。

CW-#201143 アリア 2002/03/15 07:37
ブックレットだけなら100円で買ったことがありますよ。
すごくキレイなものもあるので、
もう少し安いところで買う方が無難だと思いますが…
CW-#201144 hayato 2002/03/15 07:45
レアというほどでもないですよね・・・。
なにしろ300万冊は出てますから。
CW-#201149 B'ZARD 2002/03/15 09:56
「Treasure」はCD自体リアルタイムで買った訳じゃないので(特典はトランプでした)本は人から譲って頂きました。ヤフオクでも大量に出品されているのでレア物とは言えないかも(^^;
CW-#201167 ちゃまご 2002/03/15 16:51
ちょっと話はずれますが
>ちゃまごさん
そのトランプは去年のELEVENツアーで売っていたトランプと同じものかな?トランプを買いましたTreasureのトランプぽいものでした。
CW-#201170 MOMO 2002/03/15 19:36
亀レスですが…。
>MOMOさん
そうです。アルバム1枚につき4種のうち1種が添付されていました。でも既に2種持っていたのにセットで買ってしまった私…(^^;
CW-#201284 ちゃまご 2002/03/16 23:29
私は、本付きで買った上に、
「自由にお持ちください」で、5冊ほど頂いてきた・・・(爆)
中古CDで、1700円ちょっと高いなぁ。。。
 
亀レスですね。。
CW-#201318 himi 2002/03/17 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved