こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざまし
NUMCW-#201131
NAMEきると
DATE2002/03/15 06:51
見てたら、B'zがW杯の5会場でライブしますという話題のときに新曲がバックで流れてました。バラード調だったけど、あれが”美しき世界”ですかね?GOLDと似た雰囲気だったけどすごい楽しみです!
葉浩志
早いですね〜。
ネタバレ、、、とまではいかないと
思いますが

あれは美しき世界ではなかったですね。
GOLDとかONEっぽい感じでしたね。
CW-#201134 NOBU 2002/03/15 06:54
びっくりしましたっ!!!
無茶無茶良い曲ですねっ!
CW-#201135 ぐる 2002/03/15 06:55
聞きました(^▽^♪ 楽しみですね。
ところで何新聞に記事が載ってるんでしょう?
見逃してしまいましたよー
CW-#201136 松でGO!GO! 2002/03/15 06:55
うわッ!みんな早いですね。
ぼやぼや書いてたらかぶってしまった。
デイリースポーツ買います(笑)
CW-#201137 松でGO!GO! 2002/03/15 06:56
多分あれがWorld Cupアルバムに入るんで
しょうね。じゃ美しき世界は?(謎)
楽しみがまた増えたって感じで。

7時半にまた流れるかな?
とりあえずチェックですね。
CW-#201138 NOBU 2002/03/15 07:04
 僕も聞いたよ〜!!きっとW杯の曲だろうね☆バラードでしたね。発売楽しみだね♪美しい世界は去年のライブの終演後に流れた曲で、あれとはまた違ってたからね〜。
CW-#201145 スイマー 2002/03/15 07:56
朝やってたんですか!??
うううぅ・・・見逃した・・・最近目覚まし見てないからなぁ(TT)しかもまた違う曲ですか?? あぁ聞きたかったです・・・。
W杯用の曲でしょうか??アップテンポじゃないみたいで意外です〜〜。
CW-#201154 なほ 2002/03/15 13:19
今「ジャスト」の新聞コーナーでも流れました。
曲調はバラードで、まだ出来たばっかりでタイトルも決まってなく、シングルに入るのかアルバムに入るのかも決まってないそうです。
どのCDに収録されるんでしょうね?(^-^)
CW-#201159 精神恐竜 2002/03/15 14:32
とても良いね!新曲
久々の稲葉さんの声が新鮮だったさ
CW-#201161 FS 2002/03/15 15:04
私も聞き逃したんですよー・・・。すっごく悔しい!!なんか今日B’zの情報がありそうだなあっていつもより強く感じてたんですよ。しかも、ジャストでまた出たらしいじゃないですか!丁度、ジャストがあってる時間、TV消してたんだけど、ビビッときて
「あ、B’z!!」って思ってTVつけたら、宗男さんが出てました。トホホです。どなたか、その新曲らしい曲が聴ける情報があったら教えてください。お願いします。
CW-#201171 ayako-M 2002/03/15 19:42
ああ。見逃した!聴くことができた皆さん、羨ましい!
はやく新しい曲聴きたいです。
かなり、禁断症状でてます。
CW-#201185 わっか 2002/03/15 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved