こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えっ!?
NUMCW-#201168
NAMEにらちゃん
DATE2002/03/15 17:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
詳しくは言いません。
ルールを見ましょう。
上の欄にありますからそれをよく読んで、
よく理解してその項目に当てはまることがないか確認
してからカキコしてくださいね。
CW-#201169 HIDE 2002/03/15 18:32
え、ダメなんですか?ネタバレ?
CW-#201172 まっかちん 2002/03/15 20:17
下でキルヒさんがリンクしてくださってるHPにも明記してあったし…
だめなんですか?!(+_+)
CW-#201173 GYPSY 2002/03/15 20:42
同じ様な内容のカキコが下にあるからじゃないですか?
CW-#201174 バブ吉 2002/03/15 20:49
HIDEさん、教えていただいてありがとうございました。
これから気をつけます。
CW-#201175 にらちゃん 2002/03/15 20:52
ネタバレではなく
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)
--
という注意書きがルールにあるからですね。
CW-#201181 美珠 2002/03/15 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved