こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FINAワールドカップアルバム
NUMCW-#201177
NAMEコナン
DATE2002/03/15 21:26
B'zが参加するFINAワールドカップアルバム公式アルバムの発売日が5月15日(水)に発売されるそうです。予約しなければ!!(HMVのHPに内容がでています。)
葉浩志
訂正です。FIFAの誤りです。
CW-#201182 コナン 2002/03/15 21:39
既出。過去ログ読みなさい。
CW-#201183 saope 2002/03/15 22:37
>saopeさん、言い方厳しいっすね・・・
CW-#201187 稲筋 2002/03/15 23:12
そんな言い方されたら誰も何も書き込めなくなるよね。
CW-#201188 つとむ 2002/03/15 23:19
コナンさん,知らせようとしてくれた気持ち,ありがとう。本当に,早く新曲聴きたいですね。Mステにも出てくれるかな?でもわたしとしては,稲葉さんの髪が伸びて,体をしぼり始めた時のやつれが取れてから,かっこよくてパワーに溢れた姿を見たい!
CW-#201191 弓の介 2002/03/15 23:30
既出は既出でしょ。
きちんと検索かければいいのに。
CW-#201192 伸丘 2002/03/15 23:35
少なくとも僕は今知りました。ある程度はいいでしょう。うれしさが伝わってくるし。
CW-#201193 きると 2002/03/15 23:38
「また新情報!?」と飛びついてしまいました(苦笑)
私に落ち着きが無さすぎるんですけどね(^^;
ま、こんな人間もいるということで…
CW-#201225 月夢 2002/03/16 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved