こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄
NUMCW-#201206
NAMEtakashi
DATE2002/03/16 00:27
今年のライブはどの会場も大きな所ばかりですよね。
ということはステージセットもかなり大きな物になると
予測されます。でも沖縄コンベンションセンターはたいして大きくないですよね?その会場にスタジアムで組むようなステージが入るのでしょうか?それに沖縄以外はどこも
大きい会場なのにどうして沖縄だけ小さいのでしょうか?
PreviewとかExtraにすればいいのに??
葉浩志
沖縄コンベンションセンターはいつもアリーナクラス扱いですよ。ホール扱いの時は隣のコンベンション会場や去年は沖縄市民会館が会場になってますね。
実際ドームクラスの機材を沖縄まで運ぶとすると船にトラックを何台も乗せる必要があり、(船貸し切りとかなっちゃいそうですね)沖縄の輸送費は大きな赤字になるような気がしますし、沖縄の屋内のコンサート会場はあれ以上大きなものはたしかないんですよね。
CW-#201214 美珠 2002/03/16 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved