こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】復活する曲も?
NUMCW-#201209
NAME紅い弾丸
DATE2002/03/16 00:56
今回のツアーのサポートメンバーの面子スゴイで
すね。今日知りましたがビックリしてしまいました。
あんな風にサポートメンバーが大々的に取り上げられ
るのは初めてでは?
ビリーはMR.BIG解散話が出た時から噂されてましたが
ドラマーがまさかシェーン・ガラースとは意外な人選。
ビリーがベースってことは「SHINE」とかも演奏され
るんですかね〜。ベースの音でかそう・・・。
既存の曲がどうLIVEでアレンジされるのか今からとて
も楽しみです。

制作が噂されてるアルバムもこのメンバーなのかな?
葉浩志
数日前にここでこのサポートメンバーを教えて貰いましたが、本当に興味深いです。ミスビ解散後のビリーは確かに予測できてましたよね(^-^)/私としてはビリーのベースソロがどれくらいあるのかまたどれくらいパフォーマンスを見せてくれるのか非常に興味深いです。洋楽仲間も結構注目してます。B'zのライブには興味がないけどこの2人は見に行きたいと言う人も中にはいます。(世の中B'zファンの人だけじゃないので)そう言う意味では、洋楽ファンに喰わず嫌いされてる感のあるB'zですが、そのライブを新しい客層に見て貰う良い機会なんじゃないでしょうか?
しかしギリチョは演奏されそうですね。
CW-#201216 美珠 2002/03/16 01:30
MステのVer5150は素晴らしかった!
CW-#201223 NAVI 2002/03/16 02:42
ミスビ???????????
CW-#201226 嘘塵 2002/03/16 03:52
>嘘塵さん
>ミスビ???????????
ローワン・アトキンソンさんが主役の
「ミスタービーン」の略ですよ!(^-^)v

なわけがなくて、MR.BIGの略でしょう。
CW-#201229 ギド 2002/03/16 06:46
こらこら!あなたナニしてるあるよ!
意味通じへん・・・ビーン氏
CW-#201230 期待大! 2002/03/16 06:56
そのとおり
「ミスビ=MR.BIG(ミスター・ビック)の略」
です。
CW-#201246 美珠 2002/03/16 16:16
自分の場合、ビリー達のプレイが観れること自体は凄く嬉しいのですが、ビリー達の後にサポメンになる人達はさぞかしやりずらいだろうなぁ、なんて余計な心配をしちゃいます。
デニーと明石氏が抜けたあとの 黒瀬さん達に対する風当たりも最初すごかったもんなぁ(^^;
CW-#201260 ヒロヒロ 2002/03/16 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved