こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YAHOO
NUMCW-#201243
NAMEなほ
DATE2002/03/16 15:00
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/sonymz/2002...
葉浩志
すいません(^^; 間違って途中で投稿しちゃいました。
他のサイトで見たんですが、YAOOの記事です〜。
まだ既出じゃないと思うので。「シングルも〜」のあたりが気になります・・・。いつの事なんだろう・・(><;
CW-#201244 なほ 2002/03/16 15:02
ワッツインにもCOMING SOON!!と出てますし
ほんと楽しみです!
コナン劇場版主題歌でしょうか?
ほんと待ち遠しいですね!!

CW-#201251 ヒライ犬 2002/03/16 18:46
最近バラードのシングルばっかりの感じがします。今度もそれっぽい?みたいで。ぜひ、ロックのシングルを!!と思う。いや、いっその事今度のキムタクのドラマで使うとか。・・無理か。最近、CMのタイアップもしなくなった。コナンもいいけどね。早く音源が聞きたい。
CW-#201254 とんずら 2002/03/16 19:01
いつになるんでしょうねぇ〜!楽しみです!(≧▽≦)

私も、久しぶりにハードな曲をシングルで出して欲しいです♪B'zファンじゃない人も、思わず唸っちゃうようなやつを♪
CW-#201286 由子 2002/03/16 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved