こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟スタジアムビッグスワン
NUMCW-#201250
NAMEめんた
DATE2002/03/16 18:43
ライブで使用されるのは、B’zが初めてらしいですね。
第一希望が通らず、こちらの会場になったのですが、
全然得した気分です!あぁたのしみ!!!!
葉浩志
私は第1希望でビッグスワンです。本当に楽しみですね!
せっかくの新潟なのでLIVEの後は美味しい日本酒を飲みたいですかr
CW-#201255 あまみ 2002/03/16 19:09
…すみません。”飲みたいです〜っ”…です。
CW-#201256 あまみ 2002/03/16 19:09
私も第1希望ビックスワン希望者デス☆
新潟に住んでるんですけど、サッカーしか
やってなくて。B’zさんが初めてのLIVE
だなんて、嬉しいったらありゃしない!!
CW-#201276 華菜 2002/03/16 22:19
私も新潟です(第3希望ですが)。
B'zとしては初めての野外ライヴで楽しみ〜♪
CW-#201287 ちゃまご 2002/03/16 23:39
>あまみ様
私も日本酒大好きなので、ぜひ嗜みたいと思います。
もう一つの楽しみですね!!
>華菜様
新潟在住でいらっしゃるということで、うらやましい!!
私は一度も行ったことがないので、小旅行気分でライブを
めいっぱい味わいたいです。
>ちゃまご様
私は過去のライブすべて野外でした。
夏の野外はやはり気持ちがいいです!!
天候さえ恵まれれば・・。どしゃぶりの中のライブも
ある意味思い出深いものになるかもしれませんね!

CW-#201343 めんた 2002/03/17 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved