こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕には僕の夢がある!!
NUMCW-#201253
NAME神剣
DATE2002/03/16 18:57
私にはどうしてもやってみたいことがあります。
でも、それはかなりの迷惑を与えるのでなかなかできません…。
でも、やっぱりやってみたいこと。
ライブ会場(公演中じゃないですよ)で、
B'zの着メロを鳴らしてどれだけの人が反応するか!!
やってみたいんです…。
大体の人がB'zを着メロに入れてるだろうから、
自分の携帯を取り出すと思うんですよね。
ついでにその着メロを使っている人が
どれくらいいるかもチェックできるし。(←本来の目的)
でも、かなりの迷惑ですよね、やっぱり…。
ああ…やってみたいなあ…。
葉浩志
わかります〜(笑)絶対出来ないけどやったらどーかな〜?と言う気持ち!
ちなみに、去年のツアーで西武ドームのグッズ売り場でジグザクに密集して並んでいた時、あちこちでB'zの着メロが鳴り楽しかったよ♪ちなみに私は「Pleasure’」でした。
CW-#201257 そんちゃ 2002/03/16 19:30
やってみたいのもわかるし、本来の目的とやらのファンがどのくらいいるかのチェックをしてみたい気持ちもわからないではないですが、
> でも、かなりの迷惑ですよね、やっぱり…。
って、当たり前じゃないですか。。。じゃないや、
「かなりの迷惑」じゃなくて「大迷惑甚だしい」以外の何者でもないんじゃないですか?!
やってみたいという内容より、「かなりの迷惑ですよね」って問いかけに激しく腹が立つんですが。
やるやらないに関係なく、こういう人がいるからライヴ空間をぶち壊すんですよね。
CW-#201267 通りすがり 2002/03/16 21:18
やってみたいのもわかるし、本来の目的とやらのファンがどのくらいいるかのチェックをしてみたい気持ちもわからないではないですが、
> でも、かなりの迷惑ですよね、やっぱり…。
って、当たり前じゃないですか。。。じゃないや、
「かなりの迷惑」じゃなくて「大迷惑甚だしい」以外の何者でもないんじゃないですか?!
やってみたいという内容より、「かなりの迷惑ですよね」って問いかけに激しく腹が立つんですが。
やるやらないに関係なく、こういう人がいるからライヴ空間をぶち壊すんですよね。
CW-#201268 通りすがり 2002/03/16 21:18
↑何で本気にしてんのさ。
CW-#201269 mappe 2002/03/16 21:24
神剣さんは「公演中じゃないですよ」っておっしゃられてますが?
多少は迷惑かかる方もいらっしゃるかもしれませんが、開演前or終了後の会場で携帯使用されるのは「大迷惑甚だしい」とまで言われる程の行為ではないと思いますけど。
CW-#201272 sachiko 2002/03/16 21:56
 神剣さんはふと思ったことを書き込んだだけだと思う。なのにそうまでして批判する理由がわからない。 
CW-#201273 こもり 2002/03/16 22:02
反応する前に多分聞こえないと思いますよ。(^^;)
開演前というか開場後に電話がなってもほとんど
ワイワイガヤガヤしてますからね〜・・・。
CW-#201277 LIFE 2002/03/16 22:21
去年。浜松アリーナへの送迎バスの中でウルトラソウルの着メロが2人鳴りました。
私もそのときその曲だったので凄く楽しい気分になりました。
その時点で40人の中で3人は少なくとも同じ曲☆
オフィシャルや月イレで着メロランキングして欲しいですね〜
CW-#201280 みかりん 2002/03/16 22:27
批判する前にその人が書いた文章をちゃんと読んでから批判しましょう。
字くらい読めるだろう。
CW-#201282 腐乱犬 2002/03/16 23:13
やりたいけど、やっちゃいけない二律背反、ああ・・・。でも、結局はちゃんと良心を守って、やらないというところに落ちつくんですよね(笑)
私は大学のおじいさん教授連の前で鳴らしてみたい。
CW-#201290 潤たに 2002/03/16 23:50
>>mappe様
本気にして大変悪うございました
>>腐乱犬様
字が読めなくて大変悪うございました
>>こもり様
ふと思って書いただけなら何でもいいわけではないと思いますけど過剰反応して大変悪うございました

CW-#201293 通りすがり 2002/03/17 00:10
>>mappe様
本気にして大変悪うございました
>>腐乱犬様
字が読めなくて大変悪うございました
>>こもり様
ふと思って書いただけなら何でもいいわけではないと思いますけど過剰反応して大変悪うございました

CW-#201294 通りすがり 2002/03/17 00:13
上の方で、思いっきり勘違いして批判されてる方がいらっしゃいますが…最初からライブ中なんて言ってないじゃん。ちゃんと読もうよ。で、内容理解してから書いてよ。2回も投稿ボタン押す前にさあ。(苦笑)
CW-#201295 らん 2002/03/17 00:19
なんか波紋が…。
>通りすがりさん
「迷惑ですよね…。」はこれで自己完結してるので聞いてるわけではないです。書き方が悪かったですね。その件に関しては申し訳ないです。
ですが、どうしてそこまで怒られているのかが分かりません…。

>LIFEさん
…!!! そうですね。あんまり聞こえなさそう…(汗)

>みかりんさん
そういうのってなんかうれしいですよね。
本当に着メロランキングしてくれないかな〜。
CW-#201298 神剣 2002/03/17 00:26
「迷惑です」って、思う人がいたっていいじゃないですか・・・。 何故通りすがりさんを批判するのか分かりませんが。(^^;
1つの意見ですよね?神剣さんのも、通りすがりさんのも。ココはいつから意見もいえない掲示板になったんでしょうか・・・(悲)。

CW-#201299 匿名でスイマセン。 2002/03/17 00:28
でも実際反応する人いますよ〜。去年埼玉で食べ物を買うときローソンで私の携帯当てに有人から連絡が入ったんです。その時の着メロは「恋じゃなくなる日」でした。
隣にいたお姉さんが「懐かしい〜」とつぶやいていたのが聞こえてきました。

何かファン同士でそういうの暗黙の了解というかほほえましいときありますよね。
CW-#201300 ちょくちょく 2002/03/17 00:41
>>らん様
別に2回も投稿ボタン押してはいません。前の投稿も後の投稿も2回ずつナゼか投稿されているだけです。別にウチが批判した内容について皆さんのように批判していただくのは結構ですけども。格好の嘲笑ネタだったようですが。
CW-#201302 通りすがり 2002/03/17 00:44
ああ…追記。
>通りすがりさん
私に悪い部分(通りすがりさんが怒られている理由)があるならはぐらかさずにおっしゃってください。

>匿名でスイマセン。さん
確かにそのとおりですね。人それぞれですし…。
でも、普通に意見は言いたいですよね…。

皆様とにかく冷静に楽しく行きましょうよ。
私にも非があるところもありましたし。
CW-#201303 神剣 2002/03/17 00:45
基本的な質問なんですが・・・
どこのライブ会場でも公演が始まるまでに電源を切ればいいんでしたよね?それとも会場入りしてすぐ切らなきゃいけないんでしょうか??
ちょっと疑問に思ったので。初歩的な質問でスミマセン!
CW-#201305 bevel 2002/03/17 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved