こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぞ
NUMCW-#201271
NAMEどらえもん
DATE2002/03/16 21:44
私には気になることがある。 庄太郎の前にはマイクがあったけど、ビリーに変わったらどうなるのか・・笑  果たしてマイクの行方は・・・?
葉浩志
ビリーも歌上手いですよ。
MR.BIGでは、全員がコーラスを担当してて、ビリーは低音で良い声してます。
CW-#201281 あやめ 2002/03/16 23:02
ビリー歌うまいですよねぇ!!元Mr.BIGのメンバーは全員歌上手いっ!!
ライブでパットの歌ったLet It Beに感動っ!!
ヴォーカル以外のメンバーも歌上手ってのもいいですよね☆ B’zは....もごもご...
CW-#201283 梅 2002/03/16 23:28
日本語とかどうなんでしょうね?
やっぱり英語で会話?!
CW-#201285 かんづめ 2002/03/16 23:29
ビリーが「まっちゃんまっちゃんHELP ME」なんて言うかも知れないわけか・・・
想像できないですね。
CW-#201292 伸丘 2002/03/17 00:06
これで某ギタリスト様の前にマイクが立ってたら、それはそれですごいですね(苦笑)←私的にはそれでも全然OKなんですが
CW-#201297 kotetsu☆ 2002/03/17 00:23
コーラスが全部英語になったりして・・・(笑
CW-#201321 順 2002/03/17 11:37
「ZERO」のラップ部分をビリーがやったら笑えますね。
コーラスはもしかして御大ギタリストが務めるかも!
増田さんがやるとは思えないから可能性はありそうな
気が・・・。
CW-#201330 紅い弾丸 2002/03/17 19:12
こんばんは。

>紅い弾丸さん
> 増田さんがやるとは思えないから

増田さん、いつもコーラスは沢山やってますが……。
一番高音のところをよく歌っているように聞こえます。

ビリーはどうでしょうね??<コーラス
日本語ってところで、マイクスタンドは立たないだろうなーと思ってますけど。
CW-#201342 ruru 2002/03/17 22:03
僕は増田さんに一票。
でもユーモアの無い事を言えば、HDDにサンプリングしたやつ流してるだけだから誰の前にあっても変わらないですね。
CW-#201359 VH 2002/03/18 00:19
>ruruさん
増田さんがコーラスやってるなんて知りません
でした。
なら自動的に増田さんオンリィになるかも
しれませんね〜。
CW-#201360 紅い弾丸 2002/03/18 00:25
だいたい主なコーラスは稲葉さん自身の声だと思いますよ。あらかじめサンプリングしておいて打ち込んでますよね。
恋心やZERO位じゃないんでしょうか?問題になるのは。それも稲葉さん自身で歌っちゃえば問題ないけど・・ビリーのコーラスも聴いてみたいなぁ・・
CW-#201370 美珠 2002/03/18 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved