こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル情報知りませんか!?
NUMCW-#201322
NAME@むぅ
DATE2002/03/17 12:29
先日某大手販売店新○堂にいったら、5月(日にちは未定)付けでB’Zのシングルの予約チケットが置いてありました!これは発売は確実ですよね?(延期とかはあるかもしれませんが...)コナンの主題歌かな?だれかしりませんか?
葉浩志
「確実」と言えるのはオフィシャルからも
発表があった場合のみなので、お店で予約票が
あっても残念ながら「確実」ではありませんよ。
実際その新×堂さんは昔からフライングが
多くて、予約をとっていながら結局発売が
なかったとゆう事が非常に多いお店としても
一時期周知の事実になってました。
(もちろん、本当だったら嬉しいですよね)
CW-#201326 紅葉 2002/03/17 15:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved