こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イレブンツアーについて
NUMCW-#201344
NAMEeo1
DATE2002/03/17 22:33
イレブンツアーのことをここに書いて良いかどうかわからなかったので、もし、場違いだったらごめんなさい。前回のツアーでは松本さんのソロコーナーが少しだけありましたよね。そのときに演奏した曲はどこでも同じだったのでしょうか?また、どの曲を演奏したのでしょうか?自分の記憶があやふやなので、皆様お願いします。
葉浩志
アリーナとドームはSACRED FIELDでしたよ。
CW-#201349 伸丘 2002/03/17 23:34
去年札幌ドームに参加しましたが、SACRED FIELDと1090(Mステ)をやりました。1090のバージョンは覚えていません(^^;
CW-#201354 MUTA@武藤 2002/03/18 00:03
SACRED FIELDから♯1090へ繋げて演奏して
ました。♯1090は千夜一夢に近いアレンジで
スロウな感じでした。
CW-#201358 紅い弾丸 2002/03/18 00:17
私もちょっと記憶が曖昧なんで教えてください(^^;

7月のドームツアーになってからは、SACRED FIELD〜♯1090のスローバージョン(アルバムっぽい感じ)ってのは覚えてるんですが、アリーナ公演の時にも「SACRED FIELD」は演奏していましたか?
「#1090」はハッキリと覚えてるんですが、「SACRED FIELD」はドームになってから初めて聴いたような気がするのですが…(汗)
CW-#201361 なっち 2002/03/18 00:26
アリーナ公演は#1090(スローver.)のみで、ドームからSACRED FIELD〜#1090に変わりました。
CW-#201368 こうたろー 2002/03/18 01:23
「さよならなんかは言わせない」の前の短いソロ部分では
曲名不明のブルージーな曲(オリジナル?)や、ディブ・ブルーベック(Dave Brubeck)の「TAKE FIVE」や、ツェッペリンの「Stairway to heaven」などを演奏していたようです。公演ごとに違ったりしたようですよ。
CW-#201372 サクール 2002/03/18 02:02
「TAKE FIVE」は松本さんの『Thousand Wave』に収録されていますが、全くアレンジが違いました。
CW-#201373 サクール 2002/03/18 02:04
>「さよならなんかは言わせない」の前の短いソロ部分では
曲名不明のブルージーな曲(オリジナル?)

たしかLOUDNESSの「SPIRITUAL CANOE」という曲でしたヨ。
それを聴いて、松本さんたらホントにLOUDNESSの復帰を
喜んでるのネ、と思いました。(^^)
CW-#201386 いなばのツナ缶 2002/03/18 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved