こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#201365
NAMEウラン
DATE2002/03/18 01:09
今日、家の近くの焼肉屋に稲葉さんがいらっしゃってました。皆さんの間で話題になっていた髪形ですが、茶色で短髪(ウルトラソウルぐらいの)でした(^^)。そして、激痩せって感じでは無く、鍛えてる!と言う感じでした。(顔は細いが、体はかなりガッチリと言う感じ)
完全にプライベートの様でしたので、話し掛けたりなどは一切しませんでしたが、席がすぐそば(斜め前のテーブル)だったので、すごく緊張してあんまりカルビが食べられませんでした(^^;)。
葉浩志
うらやますぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
稲葉さんが来る焼肉屋さんというと
あそこかな?たぶん・・・。
CW-#201366 アールヴ 2002/03/18 01:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#201375 red-eye 2002/03/18 02:48
今日都内まで出てたんですが・・・そのへんだったらなぁ。(^-^;)
あんまり詳しく聞くとプライバシーに触れそうなんでやめときます。(苦笑)
一度は会ってみたいなぁ・・・とは思いますが、会った時の反応については色々考えさせられるところがあります。 やっぱり握手とかサインとかしてもらいたいけど、迷惑でしょうから我慢しなきゃとか。(^_^;)
CW-#201376 red-eye 2002/03/18 02:53
red-eyeさん>
そうですね。会った時の反応って難しいですね(^^;)
特に変装などされず、堂々としてらしたので、すぐに稲葉氏だと気付きました。私はとりあえず、携帯をマナーモードにして(着メロが松本さんなので)、幸い一緒にいたのがB'zを全く知らない叔父さん達だったので、平然を装いました(^^;)←本当はカルビどころの騒ぎじゃなかったんですけど(笑) 
CW-#201381 ウラン 2002/03/18 03:24
ウランさん<あの・・
やっぱりカッコよかったですか?(爆)
・・いや、TVやLIVEじゃなく「実物(普段の姿)」
ってどんなかな〜っと・・。
やっぱTVとかで見るより細いんですか?
あ、あと個人的に服装が気になるんですけど・・(笑)
やっぱりGパンなのかな?・・って聞きすぎですね。
CW-#201385 AI 2002/03/18 09:44
うらやましいです。
わたしは、おふたりとは、あったことありません(・・というか、一生あえない気がしますが(^^;)
ウランさんが、カルビが、食べられなくなる気持が、わかるようなきます。

CW-#201388 たらこ 2002/03/18 10:33
ウランさんおめでとうございます☆
↑なんか違うかな?(笑)
稲葉さん、元気そうでなにより!
着メロ切っちゃうその気持ち、分かります〜
でもホントに良かったですね♪
CW-#201390 小切手 2002/03/18 11:30
ウランさんすごい!!
わたしもライブ以外は絶対会えない気がします(笑)
やっぱ東京はいいですよね〜〜〜〜〜〜
岡山在住のわたしじゃあ・・・・(泣)

わたしももし、もし会うことができたら、どうしていいかわかりません。
握手してください、とか、サインください、って言ってもいいものなんでしょうか・・・・
プライベートだったらやっぱ失礼だし迷惑かけますよね。
わたしの場合、会えたらそれだけでうれしくなって他は何も考えられないような気がしますケド(笑)
CW-#201391 ゆかり 2002/03/18 11:34
それはスゴイっっ!!(@@)
私ももし同じ状況だったら、迷うことなく、カルビより稲葉さんを取ります!!!

私もいつか”偶然”稲葉さんに会ってみたい〜〜
そして、そっと見つめてみたい〜〜〜
(ささやかな願望☆(笑))
CW-#201393 なっち 2002/03/18 13:01
日本も有名人を見ても騒がなくなれば、もっと稲葉さんたちも普通にいろんなとこに顔お出せるようになるでしょう。そこで騒いでしまうと、よけいに出会うシーンを減らしてしまうことになるんでしょうね。  全然関係ないですけど 私の友人でホテル勤務の女の子が入るんですけどB'zがくると女の子はルームサービスに行かせてもらえないそうです。近くにいるのに会えなくてツライって言ってました。 話し掛けないというのは、かなりの葛藤になってカルビどころではない気持ちわかります。
CW-#201405 れれれ 2002/03/18 20:40
アールヴさん>
あなたの書き込みの仕方、もう少し考えた方がいいですよ?あなたは以前にもご本人の自宅を知っていると言うレスなどされた上に、今回もまた同じような事してますね。
CW-#201409 はらたつのり 2002/03/18 21:26
服装ですが、ものすごく普通でしたよ。
Gパンではなく、スエット(だと思う)穿いておられました。例えて言うなら、『夜中にコンビニファッション』と言う感じでしょうか(笑)。ご本人が以前会報で『普段は汚い格好平気でします』みたいなことをおっしゃられてましたが、まさにそんな感じです(笑)。
この『普通な感じ』が、逆にとてもカッコイイ!と感じました(^^)。
CW-#201423 ウラン 2002/03/19 01:10
ウランさん!お返事ありがとうございます。
スゥエットですか〜♪
汚い格好・・なんか想像できるな〜(笑)
CW-#201434 AI 2002/03/19 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved