こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ埼玉が見れる方☆
NUMCW-#201397
NAMEうさうさ
DATE2002/03/18 15:17
なおかつ、まだ松本さんの「恋歌」フルプロモを
ご覧になっていない方に朗報です(^0^)

3/20(うさうさバースディ)と3/27(TAK様バースディ☆)の両日、午後1時〜と午後4時〜の2回「V-クリップ」という30分番組で「恋歌」が3曲目に流れるみたいです!ただ、日によって放送回数が1回だったり時間帯が変更になる可能性がある様なので、当日新聞でチェックが必要ですね♪うさうさは今から楽しみです〜(><)
葉浩志
情報ありがとうございます!
CW-#201420 かんづめ 2002/03/19 00:28
今月は毎週水曜日にやっていますよ。
第1週の時に録画しました(^^)
テレビ埼玉のサイトにのってます。
http://www.tv-saitama.co.jp/
CW-#201432 昂 2002/03/19 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved