こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「恋歌」フルプロモ
NUMCW-#201402
NAMEJA’x
DATE2002/03/18 18:01
今日のMUSIC FILEという番組で、「恋歌」のプロモ初めて見たんですけど・・・感動ものですね!! あの春夏秋冬の表現と曲のマッチといい、後ろの襖がアルバムのジャケットといい・・最高っすね!!
 こんなのを考えた松本さん、すごいっすね!!っうかすごいの一言ですね!!
葉浩志
「華」のジャケットは最初なんの柄かよく解らなかったけど、買ってみてビックリなかん時でしたよね。
PVも和の世界爆発な感じで、松本さんの好みなんでしょうね<京都がお好きですし。

CW-#201413 minnminn 2002/03/18 23:46
プロモ見てみたいなぁ・・・。
CW-#201419 かんづめ 2002/03/19 00:27
あのPVって松本さんも
製作に参加してるんですか?
自分も「和」な雰囲気が
とても好きだったんですが、
だとしたらかなり凄いな〜。
CW-#201426 NAK 2002/03/19 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved