こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】畠山さん出演時の・・・
NUMCW-#201403
NAMEGuitarキッズ☆
DATE2002/03/18 18:45
以前、TOKYOーFMでやっていた≪BEAT−ZONE≫でギターテックの畠山さんがゲストで出演した回が
ありましたよね???(その何週間の間はツアースタッフを何人か呼んでいた様な・・・)そこでお聞きしたいのですが、畠山さんが出演した放送日は、何年の何月何日に
放送された物だったか、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい!!お願いします☆

前回も同内容の書き込みをしたのですが、その時に
≪96.7.25に放送の、LOOSEツアー打ち上げ会場in沖縄の回では?≫というお返事を頂き、昨日聴いてみたのですが、残念ながら畠山さんは出演されていませんでした・・(苦笑)確か30分フルでお1人だけでの出演だった記憶があります・・。
葉浩志
HAKKAIさん出演時のBEATZONEは
1996/5/2 の放送だと思います。
CW-#201412 ゆうき 2002/03/18 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved