こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あいのり
NUMCW-#201415
NAME540°
DATE2002/03/18 23:50
あいのりの主題歌にB'zの曲を使うとしたらなんでしょうね?
葉浩志
恋心
CW-#201417 娚キ 2002/03/19 00:19
基本的にB'zの曲って緊張感のある曲が多いからな〜。こうゆう番組には少し不向きかも。TAKUROさんって優しい曲が上手だからね。「華」での「ENGAGED」とかもね。
使うとしたら、幸せ感たっぷりの「ハピネス」とか、リラックスした感じの「Easy Come,Easy Go!」とかかな?
「Calling」なんか以外にいいかも!「動」の部分と「静」の部分があるから、演出がけっこういろいろできそう。
CW-#201421 風邪野郎 2002/03/19 00:37
「HOME」!これしかないでしょ!?けっこうハマってる気がします。
それにしてもダイスケとなっちゃん元気かな・・あんなカップルに憧れます。って関係ない話ですね。すいません。

CW-#201425 shima 2002/03/19 01:56
『Don't Leave Me』かな。。。

それと、あいのりって恋愛だけに限らず、自分を変えたかったりとか、何かを見つけたかったりする人が参加してる気がするので『消えない虹』も合うと思います!

“何かを変えられなくても〜何かは始まるから〜♪”ってトコとか特に☆
CW-#201428 ドドンパ☆ 2002/03/19 02:39
「GOLD」が良さげな気がします。
歌詞の「あなた」が普遍的な表現だけに、この曲ってどんなシチュエーションにも合いそうな気がします。
CW-#201430 Gk 2002/03/19 07:34
ONE
なんてどうでしょ!
ともに過ごした〜日々はぼくらを〜♪
なんてあいのりにぴったり!!(笑)
CW-#201435 AI 2002/03/19 11:01
YOU&I
CW-#201438 takashi 2002/03/19 12:55
ヤラセだって知ってても僕もついついワナにはまる〜
ので、「まっかなシルク」
CW-#201445 ニャースーキー 2002/03/19 15:11
技あり一本。
CW-#201459 ゆうみん 2002/03/19 18:25
私は、YOU&I!!
ていうか、あいのりはやらせじゃないみたいですよ。
私の知り合いの友達の妹の友達がレゲエなんだけど、
(何か遠くてすみません(^^;))ちゃんとした恋愛バラエティーらしいです。
私もダイスケとなっちゃんが気になる。
元気かな☆
CW-#201496 ピーチ 2002/03/19 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved