こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツコーナーで・・・
NUMCW-#201429
NAME天真
DATE2002/03/19 06:02
目覚ましテレビのスポーツコーナーで
DRAGON FROM THE WESTがかかってましたが
これっていつもなんですか?
なんかびっくりしました!SACRED FIELDもスポーツに
あいますが、こちらもいい感じですね。
葉浩志
あ、やっぱりそうなんですか?
松本さんのCDをまだ聴いていないのですが
もしかしてこの音色は?!と思っていたんです。
朝から聴けるなんて嬉しいですね。(^^)
CW-#201433 いなばのツナ缶 2002/03/19 09:07
>天真さん
すみません,めざましテレビのスポーツコーナーって大体何時くらいに放送されるのでしょうか?
見てみたいのですが…
CW-#201475 塔子 2002/03/19 21:21
ほぼ毎日見てましたが、今朝初めて流れましたよー。「おおっ!」と反応しちゃいました。このコーナーってビーイングのアーティスト使うこと多いですね。
CW-#201495 bevel 2002/03/19 23:42
>塔子さん
今日はじめて流れたみたいなのでこれから流れるかわかりませんが、スポーツコーナーは6時前からはじまりますね。音楽が流れてすぐにこの記事を書き込んだので。また流れるといいなぁ〜。
CW-#201497 天真 2002/03/20 00:11
天真さん,ありがとうございます♪
6時前…いやはや(笑),だけど,この欄に書き込んでいらっしゃる方みなさん起きてるんですね。
いつもお疲れさまです☆
CW-#201571 塔子 2002/03/21 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved