こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】場所を教えてください!
NUMCW-#201436
NAME春まき
DATE2002/03/19 11:13
はじめまして。いつも楽しく拝見してますm(_ _)m
私にはまだまだ知らないことばかりで、是非教えて欲しいのですが・・・
『ねがい』のPVで撮影に使われた公園のような、噴水のような場所は、いったいどこなのですか?
以前、会報でその場所が紹介された(?)と聞いたことがあるのですが、
私は恥ずかしながら、その頃FC会員ではなかったので知らないのです・・・。
教えていただけたら嬉しいです♪宜しくお願いします。
葉浩志
横浜ビジネスパークの水の広場です。
以前、遊びに行って来ましたが、クリップその
ままの綺麗なところでしたよ。
CW-#201437 うきこ 2002/03/19 11:41
どうもです。
はじめまして、春まきさん♪
横浜ビジネスパーク。私も行ったことあります(^-^)
綺麗な所ですし、PVと同じアングルで立つと感激しましたよ!
そして、蹴りたくなります(笑)
CW-#201443 稲婆さん 2002/03/19 14:33
うきこサン、稲婆さん、情報ありがとうございます!

ネットでその『水の広場』の写真を見ましたら、PVと同じで感動しました!早速行って写真を撮ってきますね!
同じアングルって・・・もしかしたら水の中に入れちゃうのですか!?怒られないのですか??
とにかく、バスタオル&カメラ持参で今度行ってみます!
念願の場所だったので本当に嬉しいです♪ありがとうございました(^0^)
CW-#201444 春まき 2002/03/19 15:01
どうもです。
>春まきさん
>同じアングルって・・・もしかしたら水の中に入れちゃ
>うのですか!?怒られないのですか??
あぁぁ!言葉足らずでごめんなさい(汗)
同じアングルとは稲葉さんの視点ではなく水の所にいる稲葉さんを見る視点です。(^_^;)ゞ
そうやって写真も撮ったので・・・
ホント紛らわしく書いてスミマセンでした。
でも、良いところなので楽しんできて下さいね(^▽^)/
CW-#201458 稲婆さん 2002/03/19 18:21
>春まきさん
えっと…本当は入っちゃダメみたいです。(^^;
入ってバシャバシャやってたら(それでもひっそりと(笑))、思いっきり掃除のおっちゃんに叱られてしまいました。(汗)
でも、水辺まで柵とかもないし(普通に海岸みたいな感じ。砂浜の部分がコンクリートだと思って下さい(笑))、入ってしまいたくなる気持ちはわかります…。(^^;
ちなみに、水の中は、浮遊物とヌルヌルがいっぱいで、非常に滑りました…。
CW-#201460 実際に入った人 2002/03/19 18:35
横浜ビジネスパークは、私の行ってた中・高等部の
すぐ近くだったんです!
駅で言うと相鉄線の「天王町駅」ですね♪
「ねがい」が出た頃は、セーラー服着てよく
噴水の中に入って遊んでました(笑)

ちなみに、今通ってる大学のすぐ近くにある
世田谷公園&グローブは「今夜月の見える丘に」
のCDジャケットで写ってるんです♪
私の近くにB’zはいるのに、あんまり見かけた
ことないんですよね・・・
近いようで遠い存在だわぁ〜
CW-#201483 エルモ 2002/03/19 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved