こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール
NUMCW-#201441
NAMEら〜めんまん
DATE2002/03/19 13:56
今までにどこかのホール公演を見に行ったことのある方で、先着100名のサインをもらったことのある人に質問なんですが、朝10時頃に会場に到着したとしたら何人位並んでいると思いますか?
葉浩志
そのホールのある地区の人口と曜日で一概に言えないけど、ブラフのEXTRA金沢の時(土曜)は15時でも余ってましたよ
10時の時点では定かではありませんがほとんど居なかったのではないかな
JUICE奈良(平日)は12時には整理券配布が終了していた記憶があります。
CW-#201448 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/19 15:46
私は以前ブラフのときに香川県民ホールでサインをもらえたのですが、その時は夕方の五時くらいだったのにまだサインのこってました。地元の人優先で、しかもまだその時はFCでもライブがあることを公開してなかった公演なので、運良く取れたんだと思います。普通東京や大阪では朝七時に並んでもギリギリって聞いたことがあります。ホールでもお昼くらいから並んでいる人けっこうみますよ。ら〜めんまんさんもサインもらえたらいいですね!あんまり参考にならなくてすみません(^^;
CW-#201451 まっちゃん 2002/03/19 16:01
去年の鳥取(日曜)では、販売開始が午後1時か2時だったと思うのですが、販売開始時にも100に達していませんでした。15分ぐらいして100人になりました
CW-#201466 k 2002/03/19 19:33
私が去年、大阪ドームで並んだときは、朝5時30分に行ったら数十人並んでいました。結局10時ごろに整理券が配られたのですが、その時はもうすでに100人を超えていたと思います。ちなみに私の番号は34番でした。
CW-#201481 松葉 2002/03/19 22:12
今年の大阪ドームは大変そう。
99年のファイナルの時なんか始発乗って朝5時に着いてもゆうに100人超えてましたからねー...
CW-#201487 DKDK 2002/03/19 22:37
大阪ドーム・・・今年はどうなんでしょうね?(^^;)正直、徹夜組を解散させて欲しいなぁと思います。あと割り込みで1つのグループが巨大化していくのも勘弁してほしいです(T_T)
CW-#201510 つき 2002/03/20 01:36
皆様、情報どうもありがとうございました。関東だとサインは貰いにくいのは承知でしたが、地方も場所によって差があるとは思いませんでした。参考になりました。ありがとうございます!!頑張ります!!
CW-#201517 ら〜めんまん 2002/03/20 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved