こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうだろう?
NUMCW-#201442
NAMEY’z
DATE2002/03/19 14:12
K-1で選手が入場する時、もしビーズの曲がかかるとしたら何がいいと思います?俺は「ながい愛」かな。最初のギターだけのところがいい。
葉浩志
「Liar!Liar!」もなかなかカッコイイな〜なんて思いました(^^ゞ
CW-#201446 穏実 2002/03/19 15:23
「コブシヲニギレ」はどうでしょう?
タイトルも歌詞もさりげに戦う感じだし。
CW-#201447 Gk 2002/03/19 15:24
ギリギリCHOPがいいと思いマス。
CW-#201450 アールヴ 2002/03/19 15:51
Real Thing Shakesですね!!なんかカッコイイじゃないですか。
CW-#201455 ウルフィー 2002/03/19 16:45
Real Thing Shakesは、格闘家(今はプロレスラー^^;)である成瀬選手や田中選手が使ってましたが、当時最初に使われた頃「今回の入場曲は、B'zじゃなかったよ」などと観戦記に書かれてたぞ^^;。
後、長井選手がK-1JAPANに出たときは、BAD COMMUNICATIONを使っていた覚えがある。

個人的には恋心を希望します。
で、会場で観戦してるオッサンも若い奴もねーちゃんも、曲が流れたら、一斉に例の振り付けで踊る、と(冗談です)。
CW-#201456 deth 2002/03/19 17:05
さまよえる蒼い弾丸!
かっこええ〜!!
CW-#201470 ユウキ 2002/03/19 19:46
B'zではないけど、稲葉さんのマグマに入ってる「Chopsticks」なんかがかかってると、血が湧き出す感じがして好きです、ハイ。なんか野生に戻りそうでいいなぁ〜♪
CW-#201485 しば 2002/03/19 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved