こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hajimemasite
NUMCW-#201452
NAMEsayaka
DATE2002/03/19 16:03
ついこの前B’zファンになったばかりです。知らないことがたくさんあるので先パイ方に教えてほしいです(>。<)「これはファンとして知っておきたいこと」とかあれば教えてください
葉浩志
sayakaさんhajimemasite!
知っておきたい事ですか。
そうですね、ファンブックなど購入されてはどうですか?
『B'z物語』や
オフィシャルブックの『B'z Twelve』などです。
本屋さんのアーティスト本コーナー(?)に置いてあります。
稲葉さん、松本さんの生い立ち。B'z誕生秘話などが書いてあり、おもしろかったです。
CW-#201453 のぐち 2002/03/19 16:25
『B`z twelive』の方がオフィシャルなのでいいと思います。本当に実際話した事だと分かりますから。
CW-#201462 Y.O 2002/03/19 18:45
さやかさん!わたしもです!
わたしもまだファン歴3カ月なんですよ〜
去年のMステのスーパーライブを見て大好きになりました。
なんでもっと早く好きにならなかったんだろ〜!!!てとてもくやしく思います!(><)
でもこれからずっとずっとファンを続けて、いつか、「ファン歴10年です!」とか言える日を夢見てます!(笑)
先輩としてのレスじゃなくてごめんなさい。
でもつい共感しちゃって♪
CW-#201465 ゆかり 2002/03/19 19:32
なったばっかじゃ知らない事いっぱいあると思うし
教えてって言われても何を教えればいいかみんな逆に
困っちゃうヨ(^v^)
だから知りたくなったら、まずできるだけ自分で調べて
みてそれでもわからかったらココで聞けばいいんじゃないかな?
それからここの注意にも書いてあると思うけどお二人の
私生活(プライベートなこと)っていうか、ちょっと1歩踏み越えた質問はファンとして気になるのは本当によく
わかるけど、それは知るべきことじゃないと思うから
質問(もちろん行動も)しちゃダメだよ。

僕もまだまだB’zについて知らない事いっぱいあるけど
知ってる事なら精一杯教えるかんねぇ♪
んじゃあこれからも応援していきましょう!!

CW-#201479 ぎたん 2002/03/19 22:03
ファンになったばかりなんていいですね!!
でもそんなに慌てて知っていく事もないと思いますよ(^^ゞ
なぜなら、好きなら自然に自分で情報を集めてしまうものだから…。
これからアルバムも集めて行くと思いますが、かなり聞き応えがあります(^^)
じっくり楽しんでくださいね!! Brother!!
CW-#201484 穏実 2002/03/19 22:21
何よりぜひ、LIVE-GYM の魅力を知っていただきたいです。
CW-#201513 あっちょんぶりけ 2002/03/20 03:27
>あっちょんぶりけさん
ですよね!
やっぱり‘生’ですよね♪
CW-#201531 みかおる 2002/03/20 15:08
ライヴに行けば益々B'zが好きになる事間違い無しですよっ♪
(私はライヴでファンになった人です(^^;)
CW-#201558 ちゃまご 2002/03/20 23:05
私も去年のライブではまってしまいました!
曲は以前から好きだったのですが、初めてのライブで大ファンになりました!投稿するのも気後れしてたのですが、
自分と同じ人がいて、チヨットうれしいナ!
CW-#201625 yukamama 2002/03/21 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved