こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り付け
NUMCW-#201454
NAMEアールヴ
DATE2002/03/19 16:39
そろそろ恋心以外の振り付け観たいなぁ・・・。
レディナビやネィティヴみたいな。
葉浩志
ある意味、スイマーよ!!も振り付けかなぁ?
あの泳ぐのが大好きなんですけど。
恋心はビデオ見てかなり練習した覚えがありますね!
ライブで恋心を観てやった時は感動しました。
新たな振り付け!一体感があって
ライブもより一層盛り上がりますよねぇ(*^▽^*)
CW-#201457 ユウ 2002/03/19 17:14
「わんだふるおぽちゅにてぃー」もぉー・・・。
振りつけ、ややこしいけど。
(タイトル、ひらがなでゴメンなさい…笑)
CW-#201461 なっち 2002/03/19 18:37
え!!「わんだふるおぽちゅにてぃー」って振り付けあるんですか?
CW-#201504 あにゃ 2002/03/20 01:09
両腕を大きくパタパタ動かすフリです。(説明不可能)
RUNツアーの時に稲葉氏の指導がありました。
CW-#201506 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/20 01:16
ちゃっぴーはおかま猫さんの
>両腕を大きくパタパタ動かすフリです。(説明不可能)
 つぼに入ってしまいました。(*_*)

シンパイナイモンダイナイは
開いて握ってひらひらして・・でしたよね?
CW-#201508 まる 2002/03/20 01:27
>両腕を大きくパタパタ動かすフリです。(説明不可能)

おっしゃりたいこと、良く分かります(笑)
な、なつかしすぎるぅぅ§^。^§
CW-#201519 かっぴ 2002/03/20 11:15
「わんだふるおぽちゅにてぃー」もだけど、「ばっこみ」のふりつけ(一番古いやつ)、復活してほしいなぁ。
ばばくさい?
CW-#201550 chika** 2002/03/20 19:18
「ばっこみ」!!今でもLIVEであるとつい振りやっちゃいますね。結構楽しかったり…。何だか嬉しいです。
CW-#201554 あまみ 2002/03/20 21:29
>ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございましたm(_)m
両腕をバタバタですか!へぇ〜?
でも、いいなぁー!またやってくれませんかねぇ。
CW-#201565 あにゃ 2002/03/21 00:42
『Wonderful〜』確かに振り付けありましたね〜。ついてくのが精一杯(^^ゞ “イッツオーラーイ”の後の間のフリが好きだったなぁ!
CW-#201569 バブ☆ 2002/03/21 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved