こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAP THE RIPPERの時の衣装
NUMCW-#201464
NAMEぎん
DATE2002/03/19 19:31
LIVE-GYM93の時の衣装で、
快楽の部屋や裸足の女神を歌ってたときの
黒の衣装(トレーニングスーツみたいな感じの)ですが、
これって、オーダーメイドだったんですかね?
もし、売ってるもんでしたら、
欲しいなーと思ったんで。
バンドの衣装用で着てみたいなーと思いまして。
何か知ってる方いましたら
教えてください。
葉浩志
僕もこれかっこいいなぁ〜、と思っているんですが、僕の体系ではあのように体のラインの出る衣装はちょっと恥ずかしくて現時点ではとても着られません。

あの衣装って何なんでしょうね。オーバーオールの全身タイツのハーフパンツ?
CW-#201476 津本 2002/03/19 21:23
ぎんさん>
前の所がペロンッ♪となっていて、唇のアップリケ(?)が付いてて、お尻がプリンッ♪となってた衣装ですよね(爆)!?ライブの時はステージがが遠すぎてよく見えなかったのですが、雑誌やビデオでしっかり見たとき『何だッ?この衣装はッ!?』と思いました(笑)。赤ちゃんとか着てそうですよね(笑)。オーダーの衣装でしょうか。
あんまりピッチリしてると、ちょっとギャグっぽくなると思うのであんまりオススメ出来ませんが・・・(笑)。
CW-#201492 ウラン 2002/03/19 23:07
はっきり言ってあの衣装は半端なスタイルの人では絶対に似合わないと思います。稲葉さんだからあれだけかっこいいんだと思います。それにお茶目で可愛さもありますよね。
CW-#201493 キャット 2002/03/19 23:39
そうです、唇or太陽マークのやつです。
普通の人はさすがに着れませんよね。
そりゃわかります。
でも、体鍛えてますんで。
ま、でも、似合わないでしょうかねー。
どっちにしろ、もしあればやっぱ試しに着てみたい・・・。
みなさん、返信ありがとうございました。
CW-#201498 ぎん 2002/03/20 00:16
快楽の部屋が特にはまっていたような気がするあの衣装。
半パンでなく、長いと某洋楽バンドのボーカルになるな個人的に笑っていました(^^ゞ
前の部分が唇のタイプは「股間に唇か」と意味深に思ってみたりもして、楽しい衣装でした。
稲葉さんは可愛いく似合っていましたね。
CW-#201499 Nan 2002/03/20 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved