こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ!!
NUMCW-#201473
NAME横横
DATE2002/03/19 20:04
多分98年のライブの時だと思うのですが、横浜アリーナの時にビーズが登場する前に流れていたTAKが弾いてると思われるギターの演奏ありましたよね?子供がでてたときです。あれはCDとかにはなっていませんよね?
葉浩志
あの“さまよえる蒼い弾丸”のサビの前のギターに
似てる(同じかな?)フレーズですよね?
あれはCD化とかなにもなってませんよ。けどカッコイイですよね(^^)
CW-#201477 ぎたん 2002/03/19 21:54
やっぱそうか・・・。CD化されていないのか。かっこいいのに。
CW-#201482 横横 2002/03/19 22:17
横横さん>
細かいですけど、訂正させていただきます。
98年のライブ→99年のライブ
横浜アリーナ→横浜国際総合競技場
すいませんね、こういうの見ると黙っていられなくて(^^;
CW-#201490 かっつん 2002/03/19 22:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#201528 SHO 2002/03/20 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved