こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西の方に情報です(少しです)
NUMCW-#201489
NAMEさっち
DATE2002/03/19 22:46
いつもいつも見させていただいてるばかりで、書き込みは超お久しぶりのさっちと申します!
今回はたまたま、まだ書き込みされていない情報を見つけたもので、書き込みしてみました。
以前、3/27から大阪高島屋で「愛のテディベア展」が開催されるという書き込みがあったと思いますが、そのことが今週発売の「KANSAI1週間」(講談社刊)で取り上げられてまして、稲葉さんのテディベアが写真付きで紹介されています。しかし…松本さんのがないんです(涙)どうせ載せるのなら松本さんのも載せてくれたらいいのに…と思いましたが、それは見に行ってのお楽しみという事で我慢しました。ご興味のある方は、一度見てみてください♪
ちなみに4/2号のP199です。
葉浩志
↑すいません。少し書き方がまずかったです(^^;
「〜稲葉さんのテディベアが写真付きで紹介されています」の所、正しくは「〜稲葉さんのテディベアの写真が掲載されています」です。記事はイベントの紹介だけです。少し誤解を招く書き方だと思ったので(汗)
CW-#201491 さっち 2002/03/19 22:54
情報ありがとうございます。さっそくチェックしてみたいと思います(^-^)。
CW-#201511 朱音 2002/03/20 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved