こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嗚呼嗚亜阿
NUMCW-#201494
NAMEごっと
DATE2002/03/19 23:40
チケット代振り込むの忘れてた…
折角の横浜取れたのに…
ナキソウ…

ところで今から確実にチケット取るための方法
って無いでしょうか?
葉浩志
どうしてそんな大切なことを
忘れてしまったのですかぁ 
CW-#201501 tamago 2002/03/20 00:42
「確実」なんてものがあれば、みんな苦労はしませんよ。
一般で並んで取るか、チケボを利用するか・・・
これから大変だと思いますけど、頑張ってライブに
行ってくださいね。
CW-#201502 たかぼん 2002/03/20 00:51
でも、たぶん横浜なら大丈夫じゃないですか♪
席は関係なく考えたら絶対に取れるよ!がんばれ!!
CW-#201503 かんづめ 2002/03/20 00:53
まだ一般発売前ですから何とかなると思います。
イベンターに入り優先予約販売で購入する(間に合わないかも)
ぴあ・ローソン・e+・CN等のチケット業者の先行発売と一般発売を調べてすべての発売機会にかける
発売日(まだ未告知)は忘れないようにして下さいね(^_^;
発売日の調べ方はイベンターやチケット業者のHPと発行誌で告知されますからマメにチェックしてみて下さい。
あと、公演間近になると良い席を求めて彷徨っていた人達が持っている悪い席が出てきますのでチケボとかをまめにチェックをする
3年前のBrothrehoodツアーの時はチケボでは余っていましたし、ダフィーの買い取り価格はスタンド席で千円とかですので、でかい会場ならそれなりの努力をすれば何とでもなりそうですよ(心配なのはその時は東京ドームもやっている事くらいかな)
CW-#201505 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/20 01:13
↑読みにくいな
ようするに鉄砲も数撃てば当たる(だったかな)理論です。
CW-#201507 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/20 01:20
一応お金払ってみるのも手ですよ。だめだったら手数料とかとられるだけ損ですけど、去年うちの妹も締め切りを忘れていて3日くらい遅れてたけど一応振り込んだら無事チケットが届きました。去年の話だから今年はどうかわからないけど参考までに…。
CW-#201538 えりか 2002/03/20 17:03
みなさんありがとうございます!
とりあえずお金を振り込んでみて駄目だったら
店頭にでも並ぶつもりです。
頑張ります!
CW-#201552 ごっと 2002/03/20 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved