こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このために三百円。
NUMCW-#201509
NAME龍姫
DATE2002/03/20 01:32
CDでーたに、「楽器ZIMAN話大賞」という特集記事があり、
そこにち〜さく、ハードロックカフェに松本さんのギター展示の記事があったので買ってきてしまいました(^^;
ホントに小さいけど写真入り。あれはどっちの店のものなんでしょうか。本物を見たい。
葉浩志
松本さんのサイン入りギター。横向きに下がってある感じに撮られているなら東京六本木店、スタンドに立て掛けられている感じなら大阪本町店のだと思います。
場所は六本木店なら入り口入ってすぐ左手にあるバーカウンターの上に並んだ一番右手にあります。
本町店ならレジカウンターの裏に確かあったと思います。
私は六本木店だけ実物を見たのですがとってもカッコ良かったですよ♪
CW-#201529 ray 2002/03/20 14:53
私も2/27に六本木のHRCに行って見てきました。ボディに「TAK」とサインして
ありましたよ〜。それを肴に飲んでいるとちょうど「DRAGON―」もかかって良い
感じでした。店内の照明が暗いので、あのキャナリーイエローが少し沈んで見え
たのは勿体無いとか思いましたが・・・。やっぱりかざってあるのはレギュラーの
方なんでしょうか?
CW-#201555 TETORA 2002/03/20 21:48
>rayさん
横向きなんで、CDでーたのは東京店の写真なんですね。
ありがとうございますー。

>TETORAさん
CDでーたの写真も、ちょっと反射が邪魔な感じで写ってしまってますね(^^;
でも、店内の落ち着いた照明で見るキャナリーイエローも味があるかも。
レギュラーというと・・・松本さんが使っているのと同じ
カスタムショップ製かどうかということでしょうか?
展示している現物を見たことがないので私はわからないのですが、
簡単な見分け方はトグルスイッチ部の表記ですね。
カスタムショップ製には、通常は印字されている「RHYTHM/TREBLE」がありません。
CW-#201559 龍姫 2002/03/20 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved