こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#201537
NAMEまるこ
DATE2002/03/20 16:59
B’zのCDでパソコンに入れると何かが見られるというのは、どのアルバムですか?またどのように作動させればいいのかしら?教えてちょ!
葉浩志
SURVIVEだったっけ?
CW-#201539 のぐち 2002/03/20 17:35
SURVIVE(ソフトが必要)とMixture(ソフトが必要)とELEVEN(ソフトがあっても今は無理)がそれにあたります。やり方はサーチエンジンで探すと詳しいサイトがありますからそちらを参照された方がいいでしょう。
CW-#201545 mop 2002/03/20 18:58
ごめんなさい。SURVIVEに関してはLiar!Liar!のムービーがソフトなしでも見れましたね。
CW-#201546 mop 2002/03/20 19:00
うろ覚えですが…
SURVIVEでLiar Liarのプロモが見られて&DEPP KISSとハピネスにあわせた静止画が↓で見られます。
http://www.being.co.jp/bz/ws/websync.html

MixtureでRagingRiverがちょっと聞けます
(限定サイトだったBZ-MIXTURE.COMからB'z Media PlayerをDLしました)

ELEVENでJUICEのプロモが見られました。(B'z Media Player2で期間限定サイトのBZ-ELEVEN.COMからデータをDLして見ました。今は不可能です。)
CW-#201547 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/20 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved