こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛ゲームの主題歌
NUMCW-#201548
NAMElp@jiro
DATE2002/03/20 19:13
6/20発売予定の下記サイトのゲーム、
ttp://www.konamityo.com/tokigs/
OP&EDがB'zという話を聞きました。
詳細をお知りの方いらっしゃいませんか?
葉浩志
同系列のゲーム「3」の主題歌にZARDが決まっているそうで、なきにしもあらずって感じですかね・・・。こういうゲーム好きなんで多分買うと思うから嬉しいっちゃー嬉しいけど・・・なんだか複雑な気分(−−;)
CW-#201574 ぜふぇ 2002/03/21 01:40
ゲーム情報のメルマガを取っているんですけど、そこにも主題歌が「B'z」とありました。
CW-#201575 金田一 2002/03/21 02:07
ゲーム販売店向のFAXには既に書いてみたいですね。
次にリリースされる新曲がこれだったら、
両A面かもしれないですね。
CW-#201580 lp@jiro 2002/03/21 03:22
友達の彼がコナミで働いているので早速聞いてみたのですが、『担当じゃないからわからない』ってコトでした(笑)。(ちなみに彼は詠唱水滸伝?と言うゲーム担当らしいです)
以前『ときめも3』を友達に借りた事があるのですが、
かなりイイ感じの仲だった女の子にフラれて・・・・・(`▽´)ッシャァ!このヤロウ!←猪木風に
でも今度は女の子向けとの事なので、買っちゃおうかと思ってます。リベンジします(笑)。
CW-#201638 ウラン 2002/03/22 03:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved