こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どきどきした
NUMCW-#201566
NAME夜桜
DATE2002/03/21 00:45
初めて投稿させていただきます。
もう話題になったかもしれないのですが(過去ログでは見つけきれなかった…)
メンズビューティーンという商品のCM、見たときドキドキしませんでしたか?
一瞬稲葉さんCM界へ?!と眼を見張りました。
何度見ても釘付けです。(^^ゞ
葉浩志
それ僕も思いました!!見た瞬間「あっ!稲葉さんや。」って思いました。でもよ〜くみて見るとちがうな〜ってわかって、でもかなりドキドキしました!!
CW-#201584 masaki 2002/03/21 09:17
オダギリジョーさんですね。
以前からここでも時々「似てる!」って話題になってましたね。
仮面ライダークウガ?だったかアギトだったか忘れましたが、このごろドラマにも出るようになりましたね。
ほくろの位置が微妙に似てたりしますよね。
稲葉さんと同じ、津山出身です。
CW-#201585 桜満開 2002/03/21 09:23
あのCMは稲葉さん似の話題にはよく出てくる
オダギリジョーさんですよね?
私ははじめ福山さんかと思いました(^^;
稲葉さんもまた髪の毛を伸ばして、あんな色にしてるのを
見てみたい気もしますね(笑)

CW-#201586 メインクーン 2002/03/21 09:29
オダジョー自身は
『稲葉さんとセイン・カミュを足して3で割り切れ
ないような感じ』言ってますね〜。
オダジョーらしい表現ですけどね。(^^;)

>桜満開さん
クウガですよ〜。
CW-#201587 LIFE 2002/03/21 10:04
確かにあの宣伝カッコいいですよね〜。「誰このかっこいい人?」って思ってて3回目くらいにオダギリジョーだって気づきました。彼はどんどんいい男になっていきますね。

個人的には紳士服のコナカの学生2人が講義室みたいなところで、松岡修三に「いいじゃない 格好から入ったって」って言われる左側の男の子が方の感じとか頬の感じとか稲葉さんを思い出すんですよね、私。
CW-#201590 ちょくちょく 2002/03/21 10:45
あのCMはかなりお気に入りです!!見るたびにかっこいい、稲葉さんの10年前にソックリ〜って思っちゃいます。「初体験」も彼ばかり見てました♪♪
CW-#201600 mistral 2002/03/21 12:43
私も「あっ!!稲葉さん?!」て思いました。
でもすぐにオダギリジョーさんだとわかりましたが、
それにしてもよく似ていますね〜。
ということは稲葉さんもあんなアッシュ系の髪の色
がよく似合うということでしょうか?

mistralさん、私も「初体験」はオダギリさんばかり
見ていましたよ〜。かっこいいですよね〜。
CW-#201604 たかぼん 2002/03/21 14:38
ほんと!オダギリジョー かっこいいですよね!友達とも最初、「誰 あの稲葉ちっくな人?」とか言ってたんです。「初体験」では、いつも帽子つきでしたね。あれ、帽子取ると 主役喰うほどかっこいいから?なんて また勝手に思ってました(笑)稲葉さんも ああいう帽子かぶってたことあったよね?
CW-#201616 ミポリン 2002/03/21 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved