こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつ出るんだろう?
NUMCW-#201573
NAMEとしまろ
DATE2002/03/21 01:17
B’zのベスト盤って、ここまで金〜銀〜パール(某コマーシャルか?)という色できてますよね?もし何年か後またベスト盤が出るなら、どんなデザインになると思います?そしてどんな曲が入るんでしょうか?
葉浩志
個人的にはグリーンメタリックで
出してほしかったりします。
(色がピンときづらいでしょうか?
 イメージが説明するの難しいので・・・)
曲は・・・
ギリギリchop、Raging River、
ながい愛、Brotherhood、
今夜月の見える丘に、ultra soul、
GOLD、RING、愛のprisoner、
この辺入ってるといいな〜と思います。
CW-#201582 Gk 2002/03/21 07:38
個人的にベスト盤は、まだしばらくは...出してほしくないなぁ(←別に嫌いなわけじゃないですよ) 今度出すんだったら、ライブ盤が聴いてみたいですねぇ。って、かなり勝手な願いですけど...。
なんかAC/DCばりに、2枚組、豪華ブックレット付き!とかで、ど〜〜んとっ!(笑)
どうでしょうかねぇ? B'zのお二人が個人的に“ライブ盤”そのものがお好きじゃないなら無理かなぁ...なんて思うんですが。 自分はライブ盤好きなんですが、友達は『よく聴き取れない』(!?)との理由で嫌いらしいです(←こういう人もいるから) でも、B'zの場合、ライブならではのアレンジがあったりして面白い!と思うんですけどねぇ。 (はっ!? すいません...長々とあまり関係ない事を。 話がズレました。)
CW-#201589 シューマッハ 2002/03/21 10:23
Pleasure,Treasureがデビュー10周年で発売されたので、次は20周年で出るかもしれませんね。あと6年後ですね(この4年間でもいんなことがあったな・・・)。
CW-#201606 Z’b 2002/03/21 16:18
>Z’bさん
そっか!もう4年経ってるんですね〜。あと6年・・・なんか20周年もすぐ来そうな感じ(笑) 私も次にベストが出るなら10年後でいいや〜って思ってたのでそれまでは出さないで欲しいなぁ。
収録曲はまた投票で決めて欲しいかも。そうじゃなくても良いけど、アルバムに入ってない曲を入れてくれるとありがたいとか思います(シングルだと聞くのに面倒だから・笑)
色は・・・レインボーとか・・<しかもキラキラ素材(爆)
CW-#201613 なほ 2002/03/21 18:09
次のタイトルもやっぱモジるんでしょうかねぇ?
"Departure"とか?
CW-#201614 gao 2002/03/21 18:41
>シューマッハさん
わたしもどうせならライヴ盤を出して欲しいです!
ほんとに出してくれないかなぁ。
CW-#201622 オーマ 2002/03/21 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved