こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5月15日に発売?
NUMCW-#201581
NAMEさとし
DATE2002/03/21 05:30
本日、国際Aマッチがあります。
そろそろワールドカップに向けて準備運動が始まったのですが、あのCDにB’Zが曲を提供されるのであれば発売日は、
5月15日に発売されます。
「2002 FIFA World Cup Official Album〜Songs of KOREA/JAPAN〜」 XSCP-1 3.000
B'z、Dragon Ash、The Gospellers、平井堅、倉木麻衣、Mr.Children、TUBE、Voices of KOREA/JAPAN、石野卓球などが参加
とあるHPに書いてありました。
Mr.Childrenは入るのか分からないのですが。
多分入るでしょう。
葉浩志
ミスチルは,7thアルバム 『 DISCOVERY 』に収録されて
いる「I'LL BE」がW杯アルバムに収録されることに決定
したみたいです。なんか,この曲は某選手のために作った
応援ソングだそうで。
B’zはどうなるんでしょうね。
CW-#201588 カップ 2002/03/21 10:07
>某選手のために作った応援ソング
某選手=名波。早く怪我を治して復帰して欲しいもんだ。

B'zは本当に新曲なのか?
個人的な意見としては、Pleasureとかultra soulのようなアップテンポな曲の、新しいヴァージョンであって欲しい。
CW-#201591 たつー 2002/03/21 10:45
話ずれますけど・・・。
名波サン復活して欲しい。自分は、ヒデでも小野でも俊介でも三都主でもなく、名波サンが必要だって思ってます。ボランチはカレ、10番はカレ。戻ってきてくれ!話がそれましてすいません。
新曲ですかね〜?新曲聴きたいけれど、企画モノに入れて欲しくないのもアリ。
でも聴ければいいか!
CW-#201594 Cyber 2002/03/21 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved