こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思いました。
NUMCW-#201593
NAMEもも
DATE2002/03/21 12:14
横浜のビデオを見ていて思ったのですが、稲葉サンと松本さん、あんなに雨が凄かったのにあんまり濡れていない気がするのですが?顔とかに水が見えないもので。あの日、私はビショビショだったので、やっぱりオーラによってお二人は水までもはじいてしまってるんじゃないかと。笑
葉浩志
同感。
私はあの前の日だったので、雨はナシ!
友達があの日に行って凄かったって言ってて。
ホント粒が見えるくらいの豪雨。
髪の毛はビショビショ。でも体とかはそんなじゃなかったでしたよね?ううう〜ん。
動き回っているし、拭いたりしてるからかな?
CW-#201595 Cyber 2002/03/21 12:17
ですよね〜。動き回ってるにしても、不思議なんですよ。何故か顔はあんなに雨だったにも関わらず、全然濡れていない!こっちは、パンツまで大変な事になっていたのにぃ!
CW-#201597 もも 2002/03/21 12:23
吸収性抜群!?
そんなに凄かったんですか〜。
よかった・・・前の日で
CW-#201598 Cyber 2002/03/21 12:33
DVD等でしか確認してませんがステージ中央のドラムやスピーカーなどの上部は透明なシートがはってあるように見えます。
CW-#201605 Wind 2002/03/21 15:46
私はあのライブにスタンド席で参加してましたが、
ほんっとうにスゴイ雨というか嵐のようでした。
ものすごい雨なのにステージで稲葉さんが走り回るのを
見て転んでしまわないかととっても心配したのを覚えて
います。確かに楽器隊はビニールシートに囲われていた
と思いますが、お二人は客席同様に雨に打たれていたと
思います・・・(ちょっと記憶があいまいですが)

CW-#201611 たかぼん 2002/03/21 17:10
わたしはあの日のライブ、
幸運にも一番前で観ることができたのですが
確かにお二人とも雨に打たれてましたよ(笑)
Windさん、たかぼんさんの仰るとおり、後ろのサポメンや機材の上にはビニールシートがありましたが。
大雨の中お二人ともすごい気迫でした!
CW-#201621 オーマ 2002/03/21 20:20
大雨の日、ステージ真後ろに居ました。
丁度目線はステージの高さ、後ろから見るのも
ドラムは目の前、その少し先に稲葉さん・・結構いいじゃんっ
と思っていたら雨が降ってきて、そのうちに
ドラムの後ろにはスルスルとビニールカバーがかけられて・・・
ビニールのせいでステージ上がすべて見えなくなりました(TT)
ビニールがかかってるせいで、
ステージ上のすべての後姿が、ボケてるというか、
・・・モザイク状態?(爆)
せっかくの稲葉さんのステキな腰が・・・(笑)
蛙一君のステキなスティック捌きが・・・
ちょっとその場に居れてうれしいような、悲しいような思い出っす。
CW-#201634 m 2002/03/22 00:48
スタンド席の一番後ろの方でした(笑)。
おかげさまで(?)屋根があったので雨に打たれませんでした(笑)。
mさん>ビニールシートに関しては、すごい複雑ですね(^^;)。シート外してください〜!とも言えないし(笑)。
ところで、二人の体から湯気が出ていた気がするんですか・・・?(今、映像チェックしてないのでわからないんですが)雨に打たれても、熱気で蒸発しちゃっのかな?って思ったのですが。それは無いかな(^^;)?
CW-#201636 ウラン 2002/03/22 03:28
大雨の日は、かなり端っこ〜〜〜〜の方でしたが最前列で見ていました☆
私は逆に後でビデオを見て、雨があんなに激しく降っていたことを知りました・・・。(^^;
実際その場にいた時は、あんなに激しく降ってるなんて気づかなかったし、自分的にはそんなにビショ濡れになる程だったかなー、って・・・かなりニブいんでしょうかね?(汗)とにかくステージ(正確にはモニター(笑))にクギヅケでしたから。(^^;
でも、ビデオで見ると確かに顔だけはあんまり濡れてないかも・・・私も思ってました!後ろに映ってる雨は、もう斜めに降っててドシャ降り状態なのに!(*_*)

そー言えばあの横浜のビデオって、映像的には雨の前の日のも合わせて使ってるんですよね?(もちろん、合成とかじゃなくて!(笑)) 違いましたっけ??
CW-#201646 なっち 2002/03/22 12:28
そーですね。横浜でやったのは2日間だから雨が降らなかった1日目をビデオに多く収録してるなぁと思いました。雨の日の分も曲によってはさほど降りが激しくないものを使ってるとか?現実的な意見でごめんなさい〜。
でも曲間とか斜めに降ってる雨の映像記憶が私もありまっす。
CW-#201647 えび 2002/03/22 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved