こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名犬に遭えた
NUMCW-#201603
NAMEふゆみ
DATE2002/03/21 14:26
先月から3週間ほど姉の住むニューヨークに行って
きましたが、滞在期間に同じアパートメントの住人に
犬を飼っている人がいました。なんだかとっても
人懐っこい犬なんですよ〜!私はすぐ仲良くなって
(犬と)飼い主の方ともお話するようになったのですが、
その方がおっしゃるには2年ほど前散歩してたら
日本の歌手がなんか撮影してて、うちの犬を
ものすごく気に入ってくれたんだとのこと!
写真も何枚も撮っていったそうです。
私はすぐにピン!ときてその日本人歌手(笑)の
特徴を聞き出しました。でもね〜、彼が言うには
細身で小柄な黒髪の普通の日本人だったそうで・・・
外人には日本人の特徴はうまく捉えられない
みたいですね。
でも、帰って来てからオフィシャルで以前にコピー
した稲葉さんとの彼(犬)との画像でしっかり
確認しました!他人の空似いえ他犬の空似では
ぜったいなく間違いなく彼でした。
なんか同じワンちゃんを気に入ってナゼナゼした
現実がとってもうれしいです。快楽っぽくて
すいませんね。
葉浩志
2年前だとELEVENかな?そりゃLUCKYですな。
>細身で小柄な黒髪の普通の日本人だったそうで・・・
外人には日本人の特徴はうまく捉えられない
みたいですね。
日本人がアフリカ人とか黒人さんを見てもなんか見分けがつかないのと一緒ですな。
CW-#201607 LDV 2002/03/21 16:31
稲葉さんって犬好きなんですよねぇ。
そのワンちゃんサイコーですね★
CW-#201631 実希 2002/03/22 00:02
わぉ、オフィシャルページに出てたあの
わんちゃんですか!?
本っ当に普通の方の犬だったのですか(笑)
かわいいわんちゃんですよねv
稲葉さんが好きそうなタイプで。
ソロのときではなかったでしたっけ。
CW-#201642 白 2002/03/22 12:03
ニューヨークと言ったら、
「遠くまで」 と、頭が反応するのは、ワタクシだけでしょうか?
CW-#201751 himi 2002/03/24 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved