こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お伺いします。
NUMCW-#201664
NAMEりぼん☆
DATE2002/03/22 21:29
先日、大阪・梅田のTOWER RECORDSへ行って来たのですが…fmOSAKAのブースの中のB’zのサインをどうしても見つけることが出来ませんでした…(>_<)かなり目を凝らして探したのですが…わかりませんでした。
ブースのどのあたりにあるのでしょうか??詳しく教えて頂けるとありがたいです。(『○○さんのサインと斜め下のあたり』とか、『ブースの中で目印になるようなもののどのへん』のような感じだと、もの凄く助かります。よろしくお願いします)
葉浩志
一番最初のゲストがB’zだったのでほぼ真ん中になります。でもけっこう小さめなのでわかりにくいかも?すぐ近くにあるサインでわかりやすいのは椎名へきる(笑)。FM放送のとき10時間並んで、一瞬しか見れなかったのも今はいい思い出・・・
CW-#201665 みゅん 2002/03/22 21:44
>みゅんさんへ
ホントなつかしいですよね!私も始発電車に乗り、大学の講義をさぼり、延々夕方まで並んだことを思い出します。いつ!?いつ始まるの!?なんて言いながら(笑)あの寒空の下、何十時間も並んだおかげで、たくさんの友達が出来ました。ホ〜〜ント、なつかしい。&あの頃の自分って若かったなぁ・・(笑)しみじみ。。
CW-#201667 かっぴ 2002/03/22 21:59
私は「Treasure」の発売日にブースの中で記念パネルを持って写真を撮ってもらいました♪
今それを確認してみたらお二人のサインは中央の「EASY851」とかいてある場所から向かってすぐ左下の方向に、上からTAK、稲さんと縦に並んであります。
「吉田ゐさお」という方のサインがB'zのすぐ上にあり、文字はそのままなのでめちゃ分かりやすいです(^-^)
がんばって見つけてください!
CW-#201671 ミルッキ★ 2002/03/22 22:20
みゅんさん・かっぴさん・ミルッキ★さん、返信ありがとうございましたっ!!次行く時には必ず、必ず見つけてきますっっ!!
何十時間も並ぶなんて…想像を越えてます≪笑≫皆さんのファン魂の賜物ですね☆脱帽です。
CW-#201693 りぼん☆ 2002/03/23 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved