こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「コナン」
NUMCW-#201674
NAMEコナン
DATE2002/03/22 22:50
本日東宝の「名探偵コナン ベーカー街の亡霊」の公式ページが更新され、B'zの歌う主題歌のタイトルが明らかになっています。詳しくは、東宝の公式コナンHPを見てください
葉浩志
情報どうもです。
いやあ、ビックリしましたよ。
一応リンク張っておきますね。
http://www.toho.co.jp/movie-press/conan2002/
CW-#201675 Ackey 2002/03/22 23:02
Everlasting
ですか・・・

シングル発売するんでしょうか。
4/20公開だからその前ですよね。
楽しみです。
CW-#201676 みっちー 2002/03/22 23:05
この曲はサッカーでも使われるんじゃないんですかね?俺はそんな感じする。でも、違うかな?
CW-#201677 Y’z 2002/03/22 23:16
Everlasting・・・永久〔永遠〕の、 果てしのない、って意味なんですね。こういうちょっとムズカシイ感じのタイトルって珍しいかも。(・・・って全然ムズカシクないのかな?私は調べてしまったんですが(^^;)
でもなんだかいい感じな曲名♪楽しみです♪
CW-#201678 なほ 2002/03/22 23:22
タイトル『Everlasting』ですか!
とにかく楽しみですね(*^^*)♪
情報どうも有り難うございます<(_ _)>。
CW-#201679 ウラン 2002/03/22 23:39
バラードですか。シングルになるんですかね?楽しみです!!
CW-#201683 ATOM 2002/03/23 00:00
この間ジャストとかでかかったやつですかね?
それとはまた別?!
CW-#201686 かんづめ 2002/03/23 00:51
>みっちーさん

私の予想では発売は公開後のような気がします。
たしか99年のコナン映画もGW前に公開で
主題歌「ONE」が入ってる「ギリギリchop」
は6月の発売でしたよね。
だからコナン映画を観に行った人が最初に
聴けるんじゃないでしょうか。
CW-#201689 ゆーこ 2002/03/23 01:46
>Y’zさん
多分だけど、違うと思いますよ。「シナリオを
読み込んだ上で・・」ってあったので。コナン
のシナリオ読み込んで作った楽曲をW杯に使う
というのはどうも・・(笑)。多分、公式ペー
ジに書かれてる事だから事実だろうし。
個人的にはW杯にはガンガンの曲を提供して
欲しいです。
CW-#201690 太郎 2002/03/23 03:43
情報ありがとうございます。先日卒業式を終え、仲の良い友達と離ればなれになってしまった私は、タイトルを聞いただけなのに、なんだかウルっときてしまいました(; ;)いつ全部聞けるようになるんでしょう?まちどおしいかぎりです!
CW-#201691 のりこ 2002/03/23 05:39
先日のW杯公式アルバムのニュースの際バックに流れていたあの曲がそうなんだろうな、とそのタイトルをきいて私は思いました。あの曲、歌詞に「いつまでも♪」ってくだりがあったんですよ。だから多分きっとそうでしょう。
CW-#201696 マグマグ 2002/03/23 09:45
ところで「シナリオを読み込んだ上で・・」って本当なんでしょうかね?なんか笑えるんですけど・・・コナンの話を神権に読む2人・・・可愛い・・(笑)
CW-#201698 なほ 2002/03/23 11:11
スイマセン^^;『神権』ではなく『真剣』です。
CW-#201699 なほ 2002/03/23 11:12
話が少し脱線しますが、やはり皆さんファンとして映画みにいかれますか?
CW-#201700 Alux 2002/03/23 11:59
おおっ!情報ありがとうございます。コナンのサントラには収録されると思いますが、やはりB'zとしてもシングルカットするんでしょうかね?とにかく楽しみ!
映画は…どうしよう。コナンの映画はTVでOAされてから観る事があるんで…(^^; TVでも予告で少し流れるかな?(ここんトココナン観てないので…)
CW-#201706 ちゃまご 2002/03/23 13:34
すごいですね。よくそこまで情報が早いのだろう(感心)
まだ一回も新曲聞いてない!早く聴きたいな♪
CW-#201717 実希 2002/03/23 19:11
映画館行きます!!99年から毎年お子様に混じって3回は見に行ってますね(笑)
スクリーンで聴くB’z、いいですよぉ。エンディングで壮大な映像と共に流れるととても感動します。
CW-#201720 あまみ 2002/03/23 21:39
上の書き込みを読むとサントラには収録されないかも知れませんね…。
CW-#201723 ちゃまご 2002/03/23 23:14
>あまみさん
私も,もう前売り買いました(笑),「大人1枚」というのが少々恥ずかしかったけど…おまけにバッグに入らないあの絵がデカデカの特典!
知人のバッグがでかくてよかった…
CW-#201735 塔子 2002/03/24 04:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved